1080x608

20/09/29(火)06:00:23No.732165645 
>ヤバいカード
1601326823008
《魔導書の神判》
速攻魔法(禁止カード)
このカードを発動したターンのエンドフェイズ時、このカードの発動後に自分または相手が発動した魔法カードの枚数分まで、自分のデッキから「魔導書の神判」以外の「魔導書」と名のついた魔法カードを手札に加える。
その後、この効果で手札に加えたカードの数以下のレベルを持つ魔法使い族モンスター1体をデッキから特殊召喚できる。
「魔導書の神判」は1ターンに1枚しか発動できない。

20/09/29(火)06:01:38No.732165680
特殊召喚のおまけにいっぱいサーチ出来るカード

20/09/29(火)06:10:37No.732165989
デメリットあるしこの程度なら大丈夫だと思った

20/09/29(火)06:45:39No.732167443
今なら解禁しても問題ないと聞いた
一方解禁したら新規に強力な魔導書カードを作りづらくなるから解禁されることはないとも聞いた

20/09/29(火)06:58:18No.732168167
審判が下ったか…

20/09/29(火)07:01:35No.732168386
ハゲに乗っ取られたと知ってダメだった

20/09/29(火)07:10:30No.732168934
ジョウゲン禁止なら出所してもいいよ

20/09/29(火)07:36:11No.732170974
ドローじゃなくてサーチなのが偉い

20/09/29(火)08:01:56No.732173669
>ドローじゃなくてサーチなのが偉い
魔導書の性能考えるとドローの方が嬉しい

20/09/29(火)08:09:37No.732174529
征竜を抑えるためだけに生まれた

遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19