DtVYkW1UUAAQvx_

20/10/19(月)14:12:29No.738319853 
デカくて強そうな癖に攻撃力や守備力が0のモンスターってなんなの
守備表示のこいつを俺がキックしたらこいつ氏ぬの?
1603084349574
《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
特殊召喚・効果モンスター
星10/光属性/ドラゴン族/攻4000/守   0
このカードは通常召喚できない。
自分のフィールド・墓地に「宝玉獣」カードが7種類存在する場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚したターン、このカードの(1)(2)の効果は発動できない。
(1):自分フィールドの表側表示の「宝玉獣」モンスターを全て墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力は墓地へ送ったカードの数×1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):自分の墓地から「宝玉獣」モンスターを全て除外して発動できる。フィールドのカードを全て持ち主のデッキに戻す。

20/10/19(月)14:14:09No.738320133
氏ぬよ

20/10/19(月)14:15:06No.738320305
嘘つけ攻撃力0と守備力0がバトルしても何も起こらないだろうが

20/10/19(月)14:19:17No.738321034
でも剣とか手裏剣とか装備すれば倒せんるでしょ?

20/10/19(月)14:20:22No.738321222
>嘘つけ攻撃力0と守備力0がバトルしても何も起こらないだろうが
そもそも人間はモンスターじゃないからな…

20/10/19(月)14:21:39No.738321458
でも弾圧される民やら逃げ惑う民やらいるよ

20/10/19(月)14:22:09No.738321539
ネズミやカエルにも劣るのか…

20/10/19(月)14:27:54No.738322570
>でも剣とか手裏剣とか装備すれば倒せんるでしょ?
装備できねえ!

20/10/19(月)14:29:01No.738322774
鍛えられてないからそもそも武器も持てないと思う

20/10/19(月)14:37:49No.738324324
アーミタイルとかどんな雑魚モンスターにも倒されるぞ

20/10/19(月)14:43:12No.738325237
>アーミタイルとかどんな雑魚モンスターにも倒されるぞ
戦闘破壊耐性があるから倒されずにサンドバッグだぞ

20/10/19(月)14:44:38No.738325517
落とし穴くらい俺だって掘れる

20/10/19(月)14:50:17No.738326670そうだねx1
>落とし穴くらい俺だって掘れる
本当にあのイラストの深さ見て言ってるのか?

20/10/19(月)14:46:09No.738325821
守備力ゼロは大体ターボシンクロンで氏ぬ