DGEpTjRVwAAEIgv

20/11/17(火)20:25:50No.747035591 
すげぇ最初の方に組んで放置してた戦華を折角だからちゃんともっかい組むか!ってやったんだけど
この新規かなりイカレてません?
1605612350741
《戦華の叛-呂奉》
特殊召喚・効果モンスター
星8/闇属性/獣戦士族/攻2800/守2200
このカードは通常召喚できない。
「戦華の叛-呂奉」は1ターンに1度、フィールドの「戦華」モンスターの内、
攻撃力が一番高いモンスターが自分フィールドに存在する場合のみ特殊召喚できる。
(1):お互いのメインフェイズに1度、発動できる。相手フィールドの攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊する。この効果を発動するターン、自分は「戦華」モンスター以外のモンスター効果を発動できない。
(2):エンドフェイズに、フィールドの攻撃力が一番高いモンスターが相手フィールドに存在する場合に発動する。
このコントロールを相手に移す。

20/11/17(火)20:28:31No.747036553
呂布だから仕方ないさ

20/11/17(火)20:28:56No.747036692
呂布だしいいだろ

20/11/17(火)20:30:02No.747037074
カードリスト見るとメインを横並べするデッキってのはわかる

20/11/17(火)20:32:05No.747037759
さんざん戦場を荒らしてヤバくなったら劉備に処分されるやつ

20/11/17(火)20:36:39No.747039266
ぶりぶりざえもんみたいなコントロール移動

20/11/17(火)20:37:52No.747039705
鉄獣戦線と混ぜ物出来なくなっちゃうかなって思ってたけど入れてみたらスレ画3積みでも割と使い分けられるね
フェリジットで来ちゃっても召喚自体は出来るから相手ターンでの発動は出来るし

20/11/17(火)20:40:48No.747040797
双竜もこいつもかなりいかれてるよね
なのに死ぬほど安くてびっくりした
買う側からすりゃありがたいけど

20/11/17(火)20:42:44No.747041519
相手フィールド関係なくて一体仲間がいれば出せるのが関雲と張徳と比べての評価点?

20/11/17(火)20:45:16No.747042386
強くて激安言われる割に入賞とかで見ないのはフリー番長程度の強さなのかマジで使い手がいないからなのかわからん

20/11/17(火)20:46:53No.747042969
>強くて激安言われる割に入賞とかで見ないのはフリー番長程度の強さなのかマジで使い手がいないからなのかわからん
高レベルモンスターがメインに多い都合上割と事故率が高いのと孫権のサーチ止められるとだいぶ何も出来ないのがキツい
でもそれを踏まえてもかなり強いと思うよ

20/11/17(火)20:49:01No.747043727
双竜とこいつで雑に二回妨害してくる

20/11/17(火)20:55:57No.747046204
壺ガッツリ詰めばワンチャンありそう

20/11/17(火)20:57:40No.747046891
>ぶりぶりざえもんみたいなコントロール移動
呂奉「私は常に強い者の味方だ」

20/11/17(火)20:57:52No.747046969
後攻ワンキルも狙える火力だから金謙でのダメージ無効はあんましたくない
かといって強金するとたまーに三枚とも双竜が消し飛んだりする
難しい話だ

20/11/17(火)20:57:55No.747046993
>強くて激安言われる割に入賞とかで見ないのはフリー番長程度の強さなのかマジで使い手がいないからなのかわからん
大会はプレイヤーガッツがないとね

20/11/17(火)20:58:21No.747047167
ドラゴンメイドを見てみろ!値段のせいで握ってる人少なめだぞ!

20/11/17(火)21:04:54No.747049657
孫権と三顧+下級戦華以外の初動ないのが本当にきつかった
スレ画が来た

20/11/17(火)21:06:07No.747050122
メイドは天球再録されてもまだ高え

20/11/17(火)21:06:28No.747050265
>呂奉「私は常に強い者の味方だ」
双龍「お前はこっちや」

20/11/17(火)21:14:15No.747053114
孫謀くらいの雑に強い下級と三顧並みの雑にサーチできる史略が欲しい
贅沢言うならそれくらいかな

20/11/17(火)21:16:42No.747054037
簡単に出陣するけど裏切るときもあっさりだぜ

戦華の仲-孫謀 スーパーレア 遊戯王 イグニッション・アサルト igas-jp008
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)