20190126114324

20/11/26(木)22:03:58No.749767365 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1606395838063

20/11/26(木)22:06:02No.749768241
城之内くんの神

20/11/26(木)22:06:51No.749768545
神以外で3体生贄するのカッコいい

20/11/26(木)22:11:56No.749770542
唐突に現れたアンティルルールでもらった殆どのカードより強いやつ

20/11/26(木)22:19:48No.749773672
スレ画のデッキ作りたいけどほぼバルバロスでいいっていうのがつらいまぁこ奴はいゾル手でサーチできたり戦士族ゆえのサポートが豊富なんだけどさ

20/11/26(木)22:21:21No.749774297
>唐突に現れたアンティルルールでもらった殆どのカードより強いやつ
ポッと出の光と闇の仮面が青眼より強いモンスター出したり和希はそのあたりルーズな印象ある

20/11/26(木)22:24:45No.749775696
>ポッと出の光と闇の仮面が青眼より強いモンスター出したり和希はそのあたりルーズな印象ある
まあその時その時のデュエルの方が大事ってのはそうかも

20/11/26(木)22:26:48No.749776547
ペガサスもM&Wは進化するカードゲームって言ってるんだしカードプールそのままなわけなくない
ブルーアイズの数値MAXの表記だって当時基準での話でしょ

20/11/26(木)22:28:37No.749777251
唐突と言われても全てのカードの入手までの経緯描くわけにもいかないのでは

20/11/26(木)22:29:45No.749777697
遊戯がいきなりバスブレ出すのはなんでもないけど城之内くんがいきなりスレ画出すのはビビるよ

20/11/26(木)22:30:01No.749777813
バトルシティでは時の魔術師をアンティにしてたから
スレ画はそれほどレア度高くないのかも

20/11/26(木)22:32:22No.749778711
>遊戯がいきなりバスブレ出すのはなんでもないけど城之内くんがいきなりスレ画出すのはビビるよ
王国編でトレードしたりバトルシティ前に王様がカードショップで普通にパック購入してレア当てたりする描写あるんで
どこかの合間でそんな感じで手に入れたんじゃないかなって思ってる

20/11/26(木)22:35:16No.749779803
ペガサス死んだ後のカード開発ってなんとかなってるのかな

20/11/26(木)22:38:06No.749780797
王国編基準で考えるとバトルシティ編ちょっとカードパワーインフレし過ぎじゃない?ってなるし
まぁちゃんと新規で作られてるんじゃないかな…

20/11/26(木)22:41:28No.749782202
>ペガサス死んだ後のカード開発ってなんとかなってるのかな
月行夜行が後継いだんじゃなかったか

20/11/26(木)22:44:22No.749783344
>ポッと出の光と闇の仮面が青眼より強いモンスター出したり和希はそのあたりルーズな印象ある
手間のかかった儀式モンスターだし…

20/11/26(木)22:54:24No.749787127
ペガサスって死んだんだっけ?
生きてなかった?

20/11/26(木)22:55:37No.749787570
原作世界では死んだ

20/11/26(木)22:55:37No.749787573
アニメ時空は生きてる
漫画は死んでる

20/11/26(木)22:55:47No.749787640
ペガサスはアニメでは生存してる

20/11/26(木)22:56:14No.749787783
DSOD次元は原作の続きだから死んでる

20/11/26(木)22:56:32No.749787859
神より効果が強いまである

20/11/26(木)22:58:05No.749788383
>神より効果が強いまである
流石にそれは大げさ過ぎ

20/11/26(木)22:57:25No.749788159
こいつは炎の剣士がなんかパワーアップするイベントがあったんだろうって見た目してるよね