5d44f4ec_0

20/12/08(火)20:54:53No.753346883
>私こいつ嫌い!!!!
1607428493814

20/12/08(火)20:55:35No.753347138
忘れないよ

20/12/08(火)20:55:38No.753347161
あの時と同じだな…先生!

20/12/08(火)20:56:11No.753347353
1人の少年を狂わせた闇のカード榛名

20/12/08(火)20:57:39No.753347864
恩知らずデュエルきたな…

20/12/08(火)20:57:51No.753347932
みんな!ヒーローにふさわしい舞台といえば魔鍾洞だよね!

20/12/08(火)20:57:51No.753347933
サーチカードにチェーンして出すのが最高に楽しかったんだ

20/12/08(火)20:58:14No.753348056
馬鹿の一つ覚えなノーネ…

20/12/08(火)21:00:39No.753348846
サーチ使う賭けに挑んだやつは少なくないと思う
あるいはサーチ札連発

20/12/08(火)21:00:52No.753348941
相手だけマクロコスモスはやりすぎだよ...

20/12/08(火)21:02:54No.753349606
今だと超雷竜って更にksゲー強いてくる奴がいるのがインフレを感じる

20/12/08(火)21:05:06No.753350348
とにかく早く出すこと

20/12/08(火)21:10:00No.753352064
>1人の少年を狂わせた闇のカード榛名
あの少年サイドに入れてるだけで出す手段が一切無いのが酷い

20/12/08(火)21:10:46No.753352312
>あの少年サイドに入れてるだけで出す手段が一切無いのが酷い
そうだったの!?

20/12/08(火)21:11:47No.753352670
クリフォート使いだったよ

20/12/08(火)21:13:06No.753353110
オレの定めたルールを守って
オレが楽しいデュエルをしよう!

20/12/08(火)21:14:17No.753353485
俺がこの前の遊戯王の日で3回のデュエルのうち2回出されたカード!

20/12/08(火)21:14:57No.753353726
対ペンデュラムって感じだ

20/12/08(火)21:16:34No.753354296
今はヒロビダメなの?

20/12/08(火)21:24:08No.753357084
>今はヒロビダメなの?
ダメというか構築はだいぶ変わった
昔みたいに融合HERO一枚で封さつできる訳ではなくなったのと下級の展開が難ありなので相対的に環境に顔を出さなくなった
フリーで相手にするとめっちゃ強いよ