df763983

20/12/12(土)21:17:19No.754551008 
カードゲームはもうやってないんだけど現役時代の相棒だったセフィロンって今でも強いの?
ver違いも集めてた
su4424742
《究極時械神セフィロン》
効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地にモンスターが10体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、レベル8以上の天使族モンスター1体を自分の手札・墓地から特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4000になる。

20/12/12(土)21:19:34No.754552046
時戒神は全部OCG化されたよ
セフィロンとの相性はそんなに良くないけど一応召喚条件無視して出すには出せる

20/12/12(土)21:19:59No.754552225
墓地肥やしは早くなってるから弱くはないと思うけど
相変わらず相性悪いから時戒神の強化に完全には乗れなかったのが少し痛手

20/12/12(土)21:21:33No.754552993
>時戒神は全部OCG化されたよ
>セフィロンとの相性はそんなに良くないけど一応召喚条件無視して出すには出せる
その頃まではやってた
海外版は全部光ってていい…

20/12/12(土)21:21:52No.754553139
セフィロンマニア初めて見た

20/12/12(土)21:22:22No.754553340
時戒神ならともかくセフィロンが強いかというと答えに悩む

20/12/12(土)21:24:02No.754554063
相性よさげで新しめなカードというとカオスルーラーとかだろうか

20/12/12(土)21:25:03No.754554520
セフィロンかっこいいよね…

20/12/12(土)21:25:37No.754554779
>時戒神ならともかくセフィロンが強いかというと答えに悩む
究極の時械神が弱いわけないだろ

20/12/12(土)21:25:46No.754554849
他テーマで使われてた経験はあるし当時としてはいい再現だったと思う

20/12/12(土)21:25:55No.754554903
Ai打ちが最近の強化

20/12/12(土)21:27:41No.754555669
フリーで戦うと意外に強くて驚く

20/12/12(土)21:28:06No.754555865
セフィロンは時械神と相性の良いリメイク来そう

20/12/12(土)21:29:23No.754556489
"時械神セフィロン"とか来そう

20/12/12(土)21:30:42No.754557104
究極時械神セフィロンーアカシックストームまだかな…

20/12/12(土)22:08:54No.754574772
時械神はいいOCG化だったからスレ画リメイクもあるだろうと期待できる

20/12/12(土)21:32:21No.754557852
クェーサーとスレ画はあの時代に完璧なOCG化だった
そろそろリメイクが欲しいところだけど