DAoikZWXsAAB8xI

20/12/14(月)22:12:13No.755273528 
遥か昔ガジェットが大会で入賞してる時期は環境が平和な証拠と言われていたそうだ
1607951533283

20/12/14(月)22:14:58No.755274482
かなり前からガジェすら遅すぎる環境と聞いたせいで引退した俺にとっては今の遊戯王が魑魅魍魎が跋扈する世紀末のように感じてしまう

20/12/14(月)22:18:31No.755275759
ゼアル初期までは環境に出入りしてた記憶がある

20/12/14(月)22:19:34No.755276158
>かなり前からガジェすら遅すぎる環境と聞いたせいで引退した俺にとっては今の遊戯王が魑魅魍魎が跋扈する世紀末のように感じてしまう
基本妨害なかったらワンキルできて当たり前だし

20/12/14(月)22:19:45No.755276210
リンクスに来れば環境に入るかと思ったけど遅すぎた
でも除去ガジェットやコアガジェットは使ってて楽しい

20/12/14(月)22:22:53No.755277321
汎用カードばかりでちまちま1アド稼ぐ環境が一番ハマってた時期だから思い入れあるけど
あれはあれで糞みたいな時代だった

20/12/14(月)22:38:42No.755282952
除去ガジェは地道にアドを稼いでいく感じが実に楽しい

20/12/14(月)22:40:47No.755283755
リンクスだと除去ガジェのキーカードだった地割れが最近来るぐらいには汎用除去少なすぎる

20/12/14(月)23:01:31No.755291398
>リンクスに来れば環境に入るかと思ったけど遅すぎた
>でも除去ガジェットやコアガジェットは使ってて楽しい
同期が眼鏡なせいで剛鬼の下位互換のゴミ扱いされてメガネが消えるかと思ったら消えないわクリスト口ンにリサイクラー没収されるわで逆境がひどい

20/12/14(月)22:44:00No.755284952
【代償ガジェ】いいよね

20/12/14(月)23:07:08No.755293335
ガジェはゲーム作品の初期デッキ感ある