DC5bQlv4

20/12/21(月)00:50:05No.757199150
>デッキ組んだことないけどお○ぱい大きいから好き
1608479405125

20/12/21(月)00:51:44No.757199685
お○ぱいだけじゃなく他の部分も美しいから好き

20/12/21(月)00:52:37No.757199954
胸!顔!太もも!
相棒はエ口ぜー!

20/12/21(月)00:59:09No.757201865
もう一人の自分がいなくなった瞬間何の言い訳もできないエ口テーマをデッキに入れる相棒だからエ口戦車なのは誰も否定しないと思うぜ!
スレ画はレベル云々とか別に言い訳も遠慮もいらないのによー!!

20/12/21(月)01:00:48No.757202330
美人だよね

20/12/21(月)01:00:51No.757202344
バスケと聞いて杏子のパンツ想像するのが相棒だぜ

20/12/21(月)01:01:26No.757202526
コレクターズレアがまたいいんだ

20/12/21(月)01:03:48No.757203104
凄い強いってわけじゃないけど
黒森リリースしてスレ画出してヴェーラー持ってくる流れ好き

20/12/21(月)01:14:27No.757205636
俺のスカイマジシャンの準エース

20/12/21(月)01:22:12No.757207253
口リ形態もある隙きのなさぜー!

20/12/21(月)01:24:39No.757207704
リンクスでめっちゃお世話になった

20/12/21(月)02:03:53No.757214952
どこぞの魔術師の小娘なんて到底敵わないぜー!

20/12/21(月)02:05:27No.757215246
>凄い強いってわけじゃないけど
>クリッター素材にクララ出してスレ画持ってくる流れ好き

20/12/21(月)02:10:09No.757215973
お母さんいい…