rin-yu-gi-oh-arc-v-225

20/12/23(水)20:07:06No.757959100 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1608721626345
《神の忠告》
カウンター罠
(1):自分の魔法&罠ゾーンにセットされているカードがこのカードのみの場合、3000LPを払って発動できる。
●モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。

20/12/23(水)20:14:00No.757961607
こわ…
堕天するわ

20/12/23(水)20:14:42No.757961862
正当な理由だけど叱り方が悪いせいで嫌われるタイプ

20/12/23(水)20:17:16No.757962769
悦楽ちゃんかわいい

20/12/23(水)20:17:30No.757962868
神の方をうんざりした目で見ているのがポイント

20/12/23(水)20:59:38No.757978719
ちっうっせーな

20/12/23(水)20:18:58No.757963381
こいつなんか澄ました表情でパクってってるの面白すぎる

20/12/23(水)20:28:30No.757966848
楽しかったあのころ

20/12/23(水)20:29:11No.757967096
氏ね!ぎっくり腰になって氏ね!

20/12/23(水)20:30:46No.757967687
この中に悪いやつが一人だけいまーす

20/12/23(水)20:31:03No.757967783
>氏ね!ぎっくり腰になって氏ね!
先に本命のカードが打ち消されてる…

遊戯王 NECH-JP079-SR 《神の忠告》 Super
コナミデジタルエンターテインメント