88e6a09a

21/07/07(水)21:18:10No.821085891 
復帰勢なのですがデッキ診断してほしいです
fu142958

21/07/07(水)21:21:57No.821087348
手札誘発一切抜きとは思い切ったな

21/07/07(水)21:25:58No.821088806
正直今の時代手札誘発ないと大味になりがちだし42枚までなら初手の確率変わらないからうらら2枚追加してもいいと思う

21/07/07(水)21:27:46No.821089516
ガチ・エンジョイ・接待のどれを目的にするかだが上2つまでは手札誘発入れといた方がいい

21/07/07(水)21:29:42No.821090251
暴走召喚いいよ
出てきた相手のモンスターもエクシーズでまとめて吹っ飛ばせるし

21/07/07(水)21:31:17No.821090863
一応エンジョイで考えてます
手札誘発はあんまり詳しくないからどれ入れればいいかわからんかった

21/07/07(水)21:31:38No.821091005
(良かったイグナイトじゃなかった…)

21/07/07(水)21:33:18No.821091692
>手札誘発はあんまり詳しくないからどれ入れればいいかわからんかった
困ったらうららとGだ

21/07/07(水)21:33:38No.821091827
エンジョイだったら和睦とか入れて相手ターン凌いでファンサービスしようぜ

21/07/07(水)21:34:37No.821092199
罠減らしてうららと墓穴の指名者2枚ずつと無限泡影入れよう

21/07/07(水)21:39:36No.821094244
Gはいいぞ
相手が誘発撃ってくれる

21/07/07(水)21:43:59No.821096067
ギルス何落とすん

21/07/07(水)21:49:05No.821098175
キメラドールだすんでしょ

21/07/07(水)21:50:11No.821098652
誘発きってのメタ墓穴ぶっパいいよね

21/07/07(水)21:58:29No.821102165
トラップトリック入れるならブレイクスルースキルとかオススメよ
あとEXに余裕あるならカオスソルジャー入れとくとたまに活躍してくれる

21/07/07(水)22:05:48No.821105440
ファン要素もあるだろうから一概には言えないけど俺はギアチェンジャーとジャンクパペット全部抜いちゃうな
ゲニウスをキメラドールもう1枚にしてテザーウルフとか1枚でキメラドールになれるやつを増やすと初ターンが少しだけ安定しやすくなるよ