e29e6626

21/07/11(日)19:31:50No.822467013 
イカす効果してるよねこの蚊
《スモーク・モスキート》
効果モンスター
星1/闇属性/昆虫族/攻   0/守   0
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃で自分が戦闘ダメージを受けるダメージ計算時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは半分になり、そのダメージステップ終了後にバトルフェイズを終了する。
(2):自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターと同じになる。

21/07/11(日)19:33:31No.822467755
ワンコインな割にポテンシャル高いと思ってたら今結構するのね

21/07/11(日)19:36:54No.822469229
>ワンコインな割にポテンシャル高いと思ってたら今結構するのね
定期購読特典がワンコインなことなんてあるか…?

21/07/11(日)19:37:34No.822469506
俺が買った時は500円ちょいだったかな
1000はしなかった

21/07/11(日)19:38:59No.822470096
注目されてない定期購読なんてそんなもんだよ
注目されてないから店頭で値段を気にしたことがないだけ

21/07/11(日)19:59:51No.822479869
なんでこれEMじゃないんだろう

21/07/11(日)19:42:10No.822471366
エクシーズにもシンクロにも使いやすい蚊

21/07/11(日)19:43:43No.822472040
増G撃っても止まらない相手に対する安全弁

21/07/11(日)19:45:14No.822472781
電脳堺でセブンシンズやアーゼウス素出しするのに使ってたマイナーなおもちゃの認識だった

21/07/11(日)19:58:32No.822479224
対ヌメロン最強カード