e0fd6ef04cc2a21e20fbffeacf5c5f41

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:04:29 No.392827798
遊戯王GXの良心

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:08:34 No.392828888
>人柄もだけど地味にデッキ強いよね
他のキャラと比べて異常なドロー力がなくても回ってる感がある
バーンデッキでキャラもたってるし

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:10:45 No.392829424
オブライエンさん
精神攻撃食らって折れるのかって思ったら冷静に対処したのがカッコ良かった
負けたけど

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:06:11 No.392828277
実は作中最強なのでは

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:29:06 No.392834119
>コブラの手下のフリしてコブラをスパイしてたんだっけ?
普通に手下だったけど怪しいから裏切ったんじゃなかった?
単なる犬になる気はないって

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:24:02 No.392832826
ユベル編が終わり船で帰還したシーンがあった次の話くらいで早速再登場してびっくり

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:10:50 No.392829446
>覇王救済はここら辺のにやらせるより初期メンバーでやってほしかったな…
初期メンで唯一生き残った翔が活躍するパターンと思わせておいて見てるだけという

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:14:36 No.392830406
二度目の異世界編は留学生のジムとオブライエンが活躍した反面既存メンバーが割を食ったね
まあこれまでずっと一緒にいた仲間だからこそ覇王に堕ちる原因になり得たんだろうけど

無念 Name としあき 16/03/06(日)00:23:49 No.392832775
>遊戯王GXの良心
a4b8e78370f32cc64e36b33a70d7a82b


しかし磯野に屈してしまう