0a2a3bbe64a04e65348004a6cfb0fe23

無念 Name としあき 16/03/06(日)07:52:28 No.392874817
カイザー>翔なイメージ強いけど最終的には翔のほうがカイザーより強いんだっけ
a62020213425d0b423be6305e189ae09

無念 Name としあき 16/03/06(日)02:41:29 No.392859203
>ヘルカイザーといえばパワーウォールだろう?
あれを正気でやってたと思うとなんか笑える

無念 Name としあき 16/03/06(日)02:40:20 No.392859043
>>ヘルカイザーといえばパワーウォールだろう?
>あんな風にカードを散らしてみたい
あれ後で拾ったんだろうか

無念 Name としあき 16/03/06(日)02:33:30 No.392858256
好きなシーンはたくさんあるけどその中でも印象深いやつ
翔が勝利を確信からの融合解除は痺れた

無念 Name としあき 16/03/06(日)02:37:14 No.392858676
>翔が勝利を確信からの融合解除は痺れた
融合解除「バンッ」
あのSEは脳汁出る

無念 Name としあき 16/03/06(日)02:23:55 No.392857058
>翔がビークロイドに表裏サイバー突っ込んで「デッキが回らない…」とか言ってるシーンが好き
そりゃそうだろすぎる
817e0f0a479ec74f7143c87ec8a7e829

無念 Name としあき 16/03/06(日)01:02:30 No.392842528
カイザーもヘルカイザーも大変魅力的なキャラだったなぁ

翔がカイザーよりも強いっていうのはカイザーの代わりにサイコショッカー流に勝った時のことだと思うけど、うーん...

どうにも納得できない値段のカラクリ (KAWADE夢文庫)
河出書房新社 (2013-02-15)
売り上げランキング: 163,980