b295b6bc82504acdccd13bd1412aa43d

21/09/01(水)22:24:41No.841615478 
勇者が倒れた騎士たちの展開を守るのいいよね
《幻影騎士団ブレイクソード》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/闇属性/戦士族/攻2000/守1000
レベル3モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、自分及び相手フィールドのカードを1枚ずつ対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):X召喚されたこのカードが破壊された場合、自分の墓地の同じレベルの「幻影騎士団」モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。

21/09/01(水)23:11:18No.841637147
何もしてないのに壊れた

21/09/01(水)23:12:04No.841637514
触ってないのに壊れてこっちも怪我をした

21/09/01(水)23:12:11No.841637563
口上が好き

21/09/01(水)23:13:51No.841638224
単純に破壊と展開をこなせる性能が好き

21/09/01(水)23:15:06No.841638716
幻影騎士団名称のエクシーズモンスター増えないかな…

21/09/01(水)23:16:09No.841639096
たまに勇者の持ち物を勝手に壊す

21/09/01(水)23:20:20No.841640707
たまにスレ画からレイダーズナイトか覇王眷竜にランクアップする
やっぱり一度墓地越えればしつこく蘇って反撃に繋げられるのが幻影騎士団の楽しさだと思う