DxCmfKdVYAA57oe

21/11/21(日)18:00:41No.868863662
かなり理想の新規が来まくったしわかってた
わかってたとはいえこいつらさては強いな!?
《海晶乙女アクア・アルゴノート》
リンク・効果モンスター
リンク4/水属性/サイバース族/攻2300
【リンクマーカー:上/左/右/下】
水属性モンスター2体以上
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃できない。
(2):自分フィールドの水属性モンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主の手札に戻す。
(3):相手ターンに、魔法・罠カードの効果がフィールドで発動した時に発動できる。
このカードに装備された自分の「マリンセス」モンスターカード1枚を選んで特殊召喚し、その発動した効果を無効にする。

21/11/21(日)18:02:28No.868864248
新順でお姉様が

21/11/21(日)18:03:13No.868864499
何はともあれウェーブのサーチとスレ画の魔法無効で羽箒とかを一回無効に出来るのが戦線維持にめちゃくちゃ大きい
なんなら崩されてもまた立て直せるし

21/11/21(日)18:06:13No.868865457
パスカルス入れてバハシャ餅を狙うかパスカルバハシャ餅抜いて安定を取るか
悩ましい

21/11/21(日)18:15:06No.868868285
アビスとアグラー入れるとバハシャ餅も安定性も手に入るぞ

21/11/21(日)18:17:26No.868869061
昨日遊戯王の日で相手したけどマリンセス装備スレ画に波動と餅まで立てられてなにもできなかった

21/11/21(日)18:17:57No.868869229
元ネタは水のイグニスだろうか

21/11/21(日)18:20:07No.868869906
メインから無理なく一滴積めるのすげえ強いと思うんだよな

21/11/21(日)18:24:55No.868871539
一滴のチェーン不可は元々の種類参照なのね
ためになる

21/11/21(日)18:26:31No.868872033
そっか当然だけど装備してるマリンセスをリリースして一滴できるのか

21/11/21(日)18:26:48No.868872129
展開力だけで最終盤面弱い奴が固い盤面とリカバリ貰ったんだ
弱い訳が無い

21/11/21(日)18:36:31No.868875451
正直クリスタルハートいらなくなるかな?と思ってたけどあればあるで初っ端から完全耐性は強いな
ウェーブは相手モンスター居ないと出来ないし

21/11/21(日)18:41:27No.868877285
相手してきたけど手札からの波動とスレ画の妨害が嫌らしすぎる…