o1280072213935658768

21/11/25(木)00:31:12No.870006186 
>バランスのいいデッキ
《十二獣モルモラット》
効果モンスター(制限カード)
星4/地属性/獣戦士族/攻   0/守   0
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「十二獣」カード1枚を墓地へ送る。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札・デッキから「十二獣モルモラット」1体を特殊召喚する。

21/11/25(木)00:31:41No.8700063495
ところで環境のバランスは…

21/11/25(木)00:37:23No.8700082458
今の環境みたいにバランス取れてたが?

21/11/25(木)00:38:20No.8700085665
多種多様な十二獣に溢れた群雄割拠環境だったぞ

21/11/25(木)00:39:01No.870008817
スレ画3枚で回せた時期って使う分には死ぬほど面白そうだから使えなかったのがちょっと残念

21/11/25(木)00:40:45No.870009403
>スレ画3枚で回せた時期って使う分には死ぬほど面白そうだから使えなかったのがちょっと残念
しかも開局も3天キも3で実質9枚で引けるという

21/11/25(木)00:44:10No.870010399
無法な展開力を押し付ける
超安定した罠ビ
どっちもできた

21/11/25(木)01:02:54No.870015689
2の効果がインクの染みになってるのにそれでも強いのはこいつほんとなんなんだろう

21/11/25(木)01:13:30No.8700183302
ABC十二獣!竜騎士十二獣!魔術師十二獣!
似ている…

21/11/25(木)01:13:31No.870018337
えっこいつ②で展開していくカードじゃないんだ

21/11/25(木)01:23:15No.8700207232
>えっこいつ②で展開していくカードじゃないんだ
今制限だから…

21/11/25(木)01:13:56No.870018448
ブルホーンよ剣闘獣がお前の帰りを待ってるぞ

21/11/25(木)01:27:04No.870021605
ブルホーンも含めていいならデッキの約半数のカードでアクセスできるという

21/11/25(木)01:27:36No.870021733
>えっこいつ②で展開していくカードじゃないんだ
えっこいつ1枚で未来龍皇を!?

21/11/25(木)01:32:34No.870022809
メガトンゲイルも出せちゃう
《無限起動要塞メガトンゲイル》
リンク・効果モンスター
リンク3/地属性/機械族/攻4000
【リンクマーカー:右/左下/右下】
Xモンスター3体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、このカード及びXモンスター以外のモンスターの効果を受けず、Xモンスター以外のモンスターとの戦闘では破壊されない。
(2):自分の墓地のXモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
その墓地のXモンスターを特殊召喚し、その相手のカードを下に重ねてX素材とする。
この効果の発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは半分になる。

21/11/25(木)01:42:00No.870024567
可愛い子もイケメンも揃ってるイメージある

21/11/25(木)01:41:36No.870024500
遊戯王史上最優のテーマ