1080x608


21/11/25(木)00:07:22No.869998022
今儀式で面白いテーマって何かある?儀式ドラグマのためだけにスレ画買ったけど他でも使ってみたい
《宣告者の神巫》
チューナー・効果モンスター
星2/光属性/天使族/攻 500/守 300
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキ・EXデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送る。
このカードのレベルはターン終了時まで、そのモンスターのレベル分だけ上がる。
(2):このカードがリリースされた場合に発動できる。手札・デッキから「宣告者の神巫」以外のレベル2以下の天使族モンスター1体を特殊召喚する。

21/11/25(木)00:15:50No.870001118
弱いけど魔鍵とか?

21/11/25(木)00:17:19No.870001635
ワンキルしないメガリス

21/11/25(木)00:20:16No.870002694
魔鍵は何したら勝てるかわからなくなって置きっぱなしにしてる....

21/11/25(木)00:22:53No.870003589
難しそうか....いやまあスレ画が儀式に使えてしまうのがあれなのかもしれないけど....

21/11/25(木)00:27:03No.870004929
ドライトロン楽しいよ
いろんな儀式モンスターが入るからオールスター感ある

21/11/25(木)00:33:16No.870006888
脳死でカオスMAXや!混沌龍も決まれば強いぞ

21/11/25(木)00:34:36No.870007332
メガリスはいいぞ

21/11/25(木)00:36:40No.870008012
メガリスデッキレシピ見たら凄い青いね....

21/11/25(木)00:37:08No.870008158
儀式テーマ自体は数えるほどしか無いから気になるやつ選ぶか汎用儀式テーマで出したい奴出すのがセオリー

21/11/25(木)00:37:45No.870008368
いつかトランソニックバードは使ってみたいと思ってる

21/11/25(木)00:41:41No.870009658
ドライトロンはベアルクティとは混ざらないのかな...?

21/11/25(木)00:46:55No.870011268
サフィラが出たときは面白いのが出てきたなと思ったが
リチュアでハンデスでもしてみるか?

21/11/25(木)00:52:47No.870012991
次の新パックの目玉であるオッドアイズペンデュラムグラフドラゴンも中々楽しそうだぞ

21/11/25(木)00:53:00No.870013060
今というか次のパックの儀式オッドアイズは楽しそう
儀式がメインとは言い難いけど

21/11/25(木)01:00:41No.870015077
カオスMAXでイヴリースを殴ってワンキルや

21/11/25(木)01:06:02No.870016467
魔鍵はストラクチャーズでどうにかしてくれるかな

21/11/25(木)01:01:11No.870015206
>ドライトロン楽しいよ
>いろんな儀式モンスターが入るからオールスター感ある
パック買って中途半端に当たってきた儀式がまとめて活用できたの嬉しかった