58454573_480x270

21/12/25(土)20:48:03No.879971371 
お前も捕食活動しないか?
《捕食活動》
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):手札から「捕食植物」モンスター1体を特殊召喚する。
その後、デッキから「捕食活動」以外の「プレデター」カード1枚を手札に加える。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分は融合モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

21/12/25(土)20:49:14No.879971809
ほしょ活

21/12/25(土)20:49:59No.879972108
でもお高いんでしょう?

21/12/25(土)20:50:21No.879972228
効果だけ見るとめっちゃ強いのに使いこなせなかった活動もやっと使いこなせるように

21/12/25(土)20:51:06No.879972568
>でもお高いんでしょう?
今ならまだ1000円いかないくらいだし…

21/12/25(土)20:51:46No.879972858
もう在庫が無くなってきてる
単純にあまり剥かれてないようだ

21/12/25(土)20:51:48No.879972872
マジで活動今のうちに買っとかないと千円行くぞ

21/12/25(土)20:54:29No.879973987
モンスアーじゃなくてカードサーチなのマジ偉い

21/12/25(土)20:56:07No.879974678
融合しかできなくなるけどもう融合だけで十分だからあまりデメリットにならない
なんなら烙印融合とデメリット被るからお得

21/12/25(土)20:59:59No.879976223
まるでヒドラ君が高攻撃力モンスターみたいだ

21/12/25(土)21:08:58No.879979891
ラフレシア君を忘れないで

21/12/25(土)21:40:06No.879993454
強そうだしキンジーオフリスがあれば強いけど新規の捕食Pカードと噛み合ってないのが玉に瑕

21/12/25(土)21:41:02No.879993808
>強そうだしキンジーオフリスがあれば強いけど新規の捕食Pカードと噛み合ってないのが玉に瑕
いやあれでP召喚はせんやろ

21/12/25(土)21:00:33No.879976473
先週買った時は500円ぐらいだった

21/12/25(土)21:02:35No.879977274
微妙箱の中で相対的に高い枠になってけど妥当な値段でもある結構強いカード扱いだったな

21/12/25(土)21:02:54No.879977392
生成もヒドラくんがセンターだから微妙にわかりづらいんだよね

21/12/25(土)21:06:13No.879978672
あんま光ってないし生成と違いが分かりづらすぎて初見ノーマルだと思って2枚くらいストレージにぶっこんでた

【 3枚セット 】遊戯王 日本語版 DBLE-JP005 捕食生成 (ウルトラ・パラレル)
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)