58454573_480x270

21/12/31(金)20:36:41No.882158730 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
《プレデター・プライム・フュージョン》
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):フィールドに「捕食植物」モンスターが存在する場合に発動できる。
自分・相手フィールドから、闇属性の融合モンスターカードによって決められた、自分フィールドの闇属性モンスター2体以上を含む融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。

21/12/31(金)20:44:16No.882162833
カタ大嵐

21/12/31(金)20:45:18No.8821632992
弱いが名前だけで採用価値がある

21/12/31(金)20:47:09No.882164137
これで弱いのか...普通に超融合みたいに使えそうだけど

21/12/31(金)20:48:35No.882164824
2体以上かぁ…

21/12/31(金)20:56:55No.882169056
手札融合させて欲しいとか自分フィールドから最低でも2体必要な縛り要らなくない?とか言いたいことはあるんだがサーチ範囲が広いのと追撃やエスケープには使えるので1枚は入るカード

21/12/31(金)20:59:22No.882170205
キャラの象徴みたいなスターヴヴェノムになんの恩恵も無いのがモヤモヤする

21/12/31(金)21:03:58No.882172754
融合先だけじゃなくて素材も闇属性じゃないとダメだから烙印捕食組む場合はルベリオンをうっかり素材にしたりしないように気をつけたい

21/12/31(金)21:07:28No.882174672
プレデターの名前が入ってるだけの瞬間融合
《瞬間融合》
速攻魔法
(1):自分フィールドから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
この効果で融合召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

21/12/31(金)21:20:36No.8821825722
相手モンスター素材にできる効果が実質トリフィオヴェルトゥム専用なのひどいと思う
スレ画よりも前に登場してたキンジーならカウンター必要とはいえ闇属性扱いして相手を1~2体吸えるのに

21/12/31(金)21:24:09No.882184413
サーチできる以外のメリットが追撃くらいしかない