DGEpTjRVwAAEIgv

22/01/17(月)17:44:13No.887844860 
戦華組むかぁでも最新デッキだしいくらかかるかなあ
3000円で組めたわ…そこそこ強いわ…
《戦華の暴-董穎》
効果モンスター
星6/闇属性/獣戦士族/攻2200/守1800
このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキからレベル7以上の「戦華」モンスター1体または「戦華」永続魔法・永続罠カード1枚を手札に加える。
(2):自分フィールドにレベル7以上の「戦華」モンスターが存在する限り、相手は400LPを払わなければ、カードの効果を発動できない。
(3):モンスターが相手の墓地へ送られた場合、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外し、自分はデッキから1枚ドローする。

22/01/17(月)17:47:10No.887845656
ほんとにそこそこ強いって感じの強さでいいよね
上澄みにワンチャンないわけでもなくて弱めのをボコボコにするほどでもないから知らない人とやる初戦で握りやすい

22/01/17(月)17:53:00No.887847125
そこそこ強くてそこそこ臨機応変に闘えるから
デュエルしてる感がすごい

22/01/17(月)17:56:09No.887847937
回し慣れないとリソース管理とか妨害踏み越えできないのも楽しい

22/01/17(月)17:57:45No.887848374
割と選択肢多いからプレイング上手くなるのが実感できるよ!

22/01/17(月)17:57:58No.887848436
蘇生持ちがもうちょっといればなーと思う
あとどんな永続罠使うかにセンス出るのも楽しい

22/01/17(月)17:58:16No.887848521
組み替え拡張先のトライブリゲードがそこそこのお値段なのもいい

22/01/17(月)17:59:46No.887848934
効果の解像度マジ高い

22/01/17(月)18:01:29No.887849340
スレ画のおっさんで十万之矢引っ張ってきて相手ターンに双竜のコストにするのが強い

22/01/17(月)18:21:50No.887854502
董卓出たのなら貂蝉もほしいな…

22/01/17(月)18:24:03No.887855082
イケメン枠で趙雲欲しいなあ…

22/01/17(月)18:32:58No.887857627
貂蝉は是非手札誘発で来て欲しい

22/01/17(月)18:34:30No.887858124
戦華史略-王宮之勅
戦華史略-群雄割拠
戦華史略-無限泡影
我ら!

22/01/17(月)18:39:40No.887859629
最初の奴らは赤壁前後に元ネタ集中してたけど
呂布や董卓でその縛りも無くなった

22/01/17(月)18:42:16No.887860412
EXの汎用強力モンスターに頼らなくてもテーマ内のメインモンスター並べるだけでそこそこ強力な布陣になるのが良い

22/01/17(月)18:43:47No.887860839
今回の新規以外はテーマカードある程度そろってるので組んでみたい

22/01/17(月)18:44:44No.887861105
戦華オンリーで先行4妨害立つのがよい
戦華である意味がある盤面

22/01/17(月)18:46:26No.887861556
董卓がダイノルフィアとセリオンズをメタってる効果なの狙ってるのかな

22/01/17(月)18:46:38No.887861608
戦華史略-技能吸収もいいぞ

22/01/17(月)18:49:17No.887862353
群雄割拠もイメージ通りに使える!