1080x608

22/02/25(金)01:26:14No.900858139 
こいつをうまいこと使いこなしたい
《守護者スフィンクス》
効果モンスター
星5/地属性/岩石族/攻1700/守2400
このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。
このカードが反転召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻す。

22/02/25(金)01:59:51No.900864930
旅人の試練も使ってそう
《旅人の試練》
永続罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
自分の手札から相手はランダムにカードを1枚選択し、そのカードの種類(モンスター・魔法・罠)を当てる。
ハズレの場合、その攻撃モンスターを持ち主の手札に戻す。

22/02/25(金)02:01:08 ID:7m51fwBQNo.900865132
齢の?
素5つ巣濡罰魔て

22/02/25(金)02:20:34No.900868338
>齢の?
>素5つ巣濡罰魔て
おちつけ

22/02/25(金)01:27:19No.900858390
昔めっちゃ強いと思って使ってたわこいつ

22/02/25(金)01:33:01No.900859675
対象取らないバウンスだし強いとは思うよ
キマれば

22/02/25(金)01:33:54No.900859883
守護神の砦Rが来ればなあ

22/02/25(金)01:33:54No.900859887
せめてリバース時にしろ

22/02/25(金)02:00:14No.900864978
昔は俺のエースだった

22/02/25(金)02:19:59No.900868234
制限かかったし実際強かったでしょ

22/02/25(金)02:50:53No.900871681
うわっ…こいつの手前にあるのって右足だったんだな…スフィンクスだからそりゃそうなんだけど今の今までずっとそういう下半身かと思ってた…パースかかり過ぎだろいい加減にしろよ

22/02/25(金)02:56:48No.900872255
こいつへの回答はとりあえず殴っておくことだったんだな