DC5bQlv4

22/04/17(日)18:39:20No.917934800  
かなり無法
《大熱波》
通常魔法
(1):自分メインフェイズ1開始時に発動できる。
次の自分ドローフェイズまで、お互いに効果モンスターを召喚・特殊召喚できない。

22/04/17(日)18:40:20No.917935231 
昔ワームに入ってたのは憶えてる

22/04/17(日)18:40:42No.917935398 
こうでもしないと通常デッキはアド取れないからお互い様よ

22/04/17(日)18:40:58No.9179354915
俺バカだから分かんねぇけどこのカード悪用しかされないと思う

22/04/17(日)18:41:42No.917935801 
>俺バカだから分かんねぇけどこのカード悪用しかされないと思う
実際パシフィスとかで使ってるけどつよいよ
事故の原因でもあるけど

22/04/17(日)18:42:14No.917936012 
こいつは使えるデッキが限られてるから
強金と競合するし
サーチできないし
先行じゃないと意味ないし

22/04/17(日)18:42:55No.917936271 
くっ…しょうがない俺はインスペクトボーダーをセットさせてもらうぞ…

22/04/17(日)18:44:12No.9179367909
>くっ…しょうがない俺はインスペクトボーダーをセットさせてもらうぞ…
スレ画使うデッキはほぼほぼ無意味なんじゃないかな・・・

22/04/17(日)18:46:03No.917937478 
自分ドローフェイズには解けるのが陰湿すぎる…

22/04/17(日)18:46:08No.9179375071
>くっ…しょうがない俺はサブテラーの導師をセットさせてもらうぞ…

22/04/17(日)18:46:44No.91793773512
>>くっ…しょうがない俺はインスペクトボーダーをセットさせてもらうぞ…
>スレ画使うデッキはほぼほぼ無意味なんじゃないかな・・・
たぶんその2枚使ってるの同じ人だと思う・・・

22/04/17(日)18:47:07No.917937865 
先行で素引きした場合しか使えねえからなぁ

22/04/17(日)18:47:40No.9179380692
インフェルノイドで先行もらった時の答え

22/04/17(日)18:48:04No.9179382242
リンクスで満足が使ってた奴

22/04/17(日)18:48:23No.917938345 
大寒波くんは禁止なのに
《大寒波》
通常魔法(禁止カード)
メインフェイズ1の開始時に発動する事ができる。
次の自分のドローフェイズ時まで、お互いに魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。

22/04/17(日)18:49:41No.917938826 
オルガに入れたら楽しかったよ

22/04/17(日)18:50:37No.917939186 
>くっ…しょうがない俺はサブテラーの導師をセットさせてもらうぞ…
シャンバラからひっくり返すの禁止しろ

22/04/17(日)19:00:07No.9179428522
これ速攻魔法にならんかなあ

22/04/17(日)19:02:17No.9179437111
相手メインフェイズ開始時に手札から発動したい

22/04/17(日)19:05:21No.917945058 
手札1枚使って攻撃できる先行貰えるってこと?

22/04/17(日)19:06:13No.9179454511
手札一枚使って準備しながらバックしかない相手を殴る権利をもらえるカード

22/04/17(日)19:07:41No.917946078 
後攻デッキとかで入れたりするの?

22/04/17(日)19:11:08No.9179476371
先行で蓋してねってテキストに書いてあんじゃん

22/04/17(日)19:18:32No.917950853 
デュアルの再召喚ってスレ画はどういう裁定になってるんだろ

22/04/17(日)19:18:48No.917950967 
凍ったり溶けたりでイラストの恐竜さんが可哀そうドン

22/04/17(日)19:22:51No.917952733 
後攻デッキに積むのいいな

22/04/17(日)19:26:13No.917954259 
>デュアルの再召喚ってスレ画はどういう裁定になってるんだろ
再召喚できないだけじゃない?

22/04/17(日)19:26:26No.917954350 
>デュアルの再召喚ってスレ画はどういう裁定になってるんだろ
デュアルが通常モンスター扱いになるのはフィールド墓地でだから既にデュアルが立ってるか墓地からSSした後なら再召喚は出来るよ
手札からデュアルを召喚するかデッキからリクルは出来ないけど

22/04/17(日)19:28:19No.917955111 
ロイヤル加工出たけど何デッキに入れたらいいかわからん

22/04/17(日)19:30:19No.917955998 
サブテラーだと先手後手関係なく使えてとても頼れる
シャンバラを破壊するな

22/04/17(日)19:26:52No.917954566 
カイコロと同じく後手だと腐るしなあ
大寒波…君さえいてくれれば

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2022 BOX CG1810
コナミデジタルエンタテインメント
2022-06-11