rin-yu-gi-oh-arc-v-225

22/04/19(火)13:57:08No.918542035  
なんかLLが強すぎて印象弱かったんだけど結構無法してない?
《WW-アイス・ベル》
効果モンスター
星3/風属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
その後、デッキから「WW」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果でデッキから特殊召喚したモンスターはリリースできず、この効果を発動するターン、自分はレベル5以上の風属性モンスターしか
EXデッキから特殊召喚できない。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。

22/04/19(火)13:59:00No.9185424087
別に…

22/04/19(火)14:01:38No.918542937 
害鳥と違ってテーマと関係ないホープとか出てこないし

22/04/19(火)14:02:34No.9185431249
なんでもかんでも無法って言えば面白いと思ってる子はいるからな

22/04/19(火)14:02:41No.918543155 
ちょっとカタいクリスタルウィング出るだけだよ

22/04/19(火)14:03:49No.918543358 
無法をするにはカードが足りない…

22/04/19(火)14:05:13No.918543628 
>害鳥と違ってテーマと関係ないホープとか出てこないし
シンクロ縛りってそれだけでやっぱ十分重いのかな

22/04/19(火)14:05:50No.918543738 
スターマインは出てくるぞ

22/04/19(火)14:07:09No.918543989 
シンクロかラヴァゴが並ぶ

22/04/19(火)14:07:45No.918544123 
縛りが想像以上に辛いんだよねWW

22/04/19(火)14:12:04No.9185449724
>縛りが想像以上に辛いんだよねWW
なにわろてんねん

22/04/19(火)14:19:29No.918546425 
大会で優勝できるくらいにはスペックは地味に高い

22/04/19(火)14:24:51No.918547463 
ガスタに入れたら侵食されたWW

22/04/19(火)14:27:14No.918547950 
フェスで使ってるけど初手アイスベル見せただけでパリンパリンされることが結構ある

22/04/19(火)14:30:06No.918548573 
ベイゴマックス規制した後にまた召喚権使わずにssできる風属性シンクロ強化かよってなってた記憶
出た当時は強かったけど今はこれくらいザラにあるのが

22/04/19(火)14:30:21No.918548622 
SS大会だから戦闘も効果も破壊されないクリスタルウィングが通用すると思ってる

22/04/19(火)14:31:06No.918548794 
そんなに強くないよww

22/04/19(火)14:36:53No.918549936 
昔はとりあえず感覚でww出張セット入って何度も入賞してるから立ち位置的には眼鏡みたいなものだよ

22/04/19(火)14:45:19No.918551702 
乗っけるだけのエクシーズと違って結局チューナーいないと出来ないからなシンクロ

22/04/19(火)14:47:06No.918552078 
こいつ1枚から妨害立つのはえらすぎる
URじゃなければ…

22/04/19(火)14:52:09No.9185530973
WWが強いというよりスレ画からグラスベルの流れだけがひたすらに強いというか

22/04/19(火)14:59:39No.918554691 
効果の制限が重くてSRでも困る

22/04/19(火)14:59:41No.918554697 
>乗っけるだけのエクシーズと違って結局チューナーいないと出来ないからなシンクロ
インチキしないシンクロって優しいよな

22/04/19(火)15:08:13No.918556655 
こいつURなのは足元見過ぎだろww

22/04/19(火)15:09:51No.918557074 
>シンクロ縛りってそれだけでやっぱ十分重いのかな
重いよ
特にスレ画は重い
融合も出せるとはいえ…

22/04/19(火)15:11:03No.918557371 
ハストールさえ出せなくなるのが効く

22/04/19(火)15:17:45No.918558901 
(Gガンダム)(Gガンダム)

22/04/19(火)15:18:09No.918558991 
>WWが強いというよりスレ画からグラスベルの流れだけがひたすらに強いというか
でもこれやると他に碌な展開できないからな…
バロネスかクリスタルウィングたつだけって今時それで止まってくれるデッキなんてそうないぜ

22/04/19(火)15:19:17No.918559238 
一枚で耐性持ちクリスタルウイング出せるのは偉いけど初動が事故る

22/04/19(火)15:22:54No.918560103 
コルクすら出せなくなるのがきつい

22/04/19(火)15:26:22No.918560939 
> フェスで使ってるけど初手アイスベル見せただけでパリンパリンされることが結構ある
ジャンドでも何でも回るなって分かったら割れるよ
長いんだシンクロの展開って

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2022 BOX CG1810
コナミデジタルエンタテインメント
2022-06-11