27ebb215

22/04/27(水)19:59:53No.921443987  
イケメンテーマNo.1って?
《オルフェゴール・ロンギルス》
リンク・効果モンスター
リンク3/闇属性/機械族/攻2500
【リンクマーカー:左上/上/右下】
「オルフェゴール」モンスターを含む効果モンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):リンク状態のこのカードは効果では破壊されない。
(2):除外されている自分の機械族モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスターをデッキに戻す。その後、リンク状態の相手モンスター1体を選んで墓地へ送る事ができる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

22/04/27(水)20:00:32No.9214442313
双天

22/04/27(水)20:01:24No.921444587 
聖騎士とか?

22/04/27(水)20:02:11No.9214449113
カードじゃなくテーマ単位だとムズいなーと思ったけどよく考えたらオルフェも男スレ画だけじゃねーか

22/04/27(水)20:05:32No.921446384 
空牙

22/04/27(水)20:07:01No.9214470574
焔聖騎士?

22/04/27(水)20:07:20No.921447224 
ヴァンパイアとか堕天使とか?
エースがイケメンならだいぶありそうだけどイケメンがテーマならなんだろう…

22/04/27(水)20:10:48No.921448935 
烙印

22/04/27(水)20:12:23No.921449707 
顔出し組全員美男美女の鉄獣は?

22/04/27(水)20:13:06No.921450038 
夢魔鏡

22/04/27(水)20:13:35No.9214502574
またはヴィサス=スタフロスト

22/04/27(水)20:14:10No.921450527 
スレ画なんか陰湿で嫌な男だと思ってたけどMDの演出見ると思った以上にかっこよかった

22/04/27(水)20:14:59No.921450897 
焔聖いいよね

22/04/27(水)20:15:02No.9214509201
または「ヴィサス=スタフロスト」
冗談抜きでハートシリーズとヴィ様超イケメンだと思う

22/04/27(水)20:17:00No.921451802 
>スレ画なんか陰湿で嫌な男だと思ってたけどMDの演出見ると思った以上にかっこよかった
陰湿というよりただただキモいだけの最強イケメンだから…

22/04/27(水)20:17:39No.9214520572
クロノダイバーは?

22/04/27(水)20:17:41No.9214520704
>スレ画なんか陰湿で嫌な男だと思ってたけどMDの演出見ると思った以上にかっこよかった
愛のために生きるイケメンだよスレ画は

22/04/27(水)20:21:05No.921453598 
スレ画みたいに一人だけで良いならジャックナイツやパラディオンは最高のイケメンテーマだと思いますよ

22/04/27(水)20:28:07No.9214566583
>スレ画みたいに一人だけで良いならジャックナイツやパラディオンは最高のイケメンテーマだと思いますよ
ロを挟まないでくれイヴ
今は大事な話をしているんだ

22/04/27(水)20:29:10No.921457125 
陰湿では嫌な奴とは対極の性格だスレ画は
善人ではないが

22/04/27(水)20:29:44No.921457352 
アウラムはアストラムでいきなり垢抜けおって…

22/04/27(水)20:29:51No.921457397 
ジェムナイト

22/04/27(水)20:30:50No.921457801 
私はアルバス君が一番カッコいいと思います!

22/04/27(水)20:30:55No.921457828 
ジャックナイツはアストラム以外に機械だけど紫宵とか紺碧もイケメンだと思う

22/04/27(水)20:31:40No.921458138 
不知火じゃない

22/04/27(水)20:32:16No.921458387 
ブラマジ

22/04/27(水)20:33:17No.921458790 
真竜
ダサいけど顔はいい

22/04/27(水)20:33:35No.921458907 
実質イケメンとその式神だけで構成されてるので破械はイケメンテーマ

22/04/27(水)20:34:43No.921459375 
>陰湿というよりただただキモいだけの最強イケメンだから…
キモくは無いだろかわいい妹の為にどんな手も使って頑張る愛の戦士やぞ
やっぱちょっとキモいな…

22/04/27(水)20:34:47No.921459395 
妖仙獣も人型の下級がイケメン揃いだと思う

22/04/27(水)20:36:30No.921460098 
>ブラマジ
顔と弟子の育成はすごいからな師匠

22/04/27(水)20:38:30No.921460839 
ウルトラアスリート

22/04/27(水)20:43:30No.921462907 
BF

22/04/27(水)20:44:15No.921463222 
ヴィ様関連テーマは必ず顔がいい男が一人は入るな
そのせいで女の子テーマとしての人気が狙えなさそうだが

22/04/27(水)20:47:45No.921464676 
ゼノギタムって思ったけどあいつテーマ無かったわ

22/04/27(水)20:52:59No.9214667461
>ゼノギタムって思ったけどあいつテーマ無かったわ
ロックバンドなのに…