CzKMXKKVEAEv902

22/04/28(木)22:24:45No.921821463 
らどりぃです
ご主人様おうちに入れてください
《No.95 ギャラクシーアイズ・ダークマター・ドラゴン》
エクシーズ・効果モンスター(禁止カード)
ランク9/闇属性/ドラゴン族/攻4000/守   0
レベル9モンスター×3
このカードは自分フィールドの「ギャラクシーアイズ」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
このカードはX召喚の素材にできない。
(1):このカードがX召喚に成功した時、デッキからドラゴン族モンスター3体を墓地へ送って発動できる(同名カードは1枚まで)。相手は自身のデッキからモンスター3体を除外する。
(2):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。

22/04/28(木)22:26:02No.921821946 
デッキからカードを三枚落としちゃうドジっ子メイドです

22/04/28(木)22:27:03No.921822349 
守備力ゼロのか弱いメイドです…

22/04/28(木)22:27:08No.921822376 
レベル9が3体…ハスキーさんを3体か…

22/04/28(木)22:30:51No.9218237091
ギャラクシーアイズ経由で出るのでフランメかルフトが二人いれば来れますよ!

22/04/28(木)22:32:05No.921824123 
お友達のぶらすたぁさんとれどっくすさんとたいだるさんとてんぺすとさんもここで働きたいそうです

22/04/28(木)22:32:30No.921824271 
デッキから墓地へ送るのをコストにするんじゃない
おろ埋をなんだと思ってるんだ

22/04/28(木)22:33:19No.921824547 
征竜が既に暴れてる状況でなんで刷ったのか不思議なカード

22/04/28(木)22:34:36No.921824978 
今解放したらどうなる?

22/04/28(木)22:34:48No.921825035 
らどりぃは私です

22/04/28(木)22:36:22No.921825592 
エラッタ前のれだめぇさんも連れてきて

22/04/28(木)22:37:57No.921826224 
カードを三枚犠牲にしてやっと相手のデッキを三枚削る貧弱なドラゴンです…お許しください

22/04/28(木)22:39:00No.921826631 
でもぶっちゃけドラゴンメイドはこいつ止める側に回りそう

22/04/28(木)22:41:23No.921827566 
征竜と組んでた時は地雷デッキくらいの強さだったのにその頃しか言われない

22/04/28(木)22:48:40No.921830512 
正直今解放されてもそんなんでもないと思うサベージ経由で出そうな感じがするぐらいで
だから銀河に返して

22/04/28(木)22:49:06No.921830670 
テーマにレベル8がいなくても無理やり出されるレベルのやつ

22/04/28(木)23:02:09No.921835889 
こいつギャラクシーって言っときながら本家のギャラクシーだと大したこと出来ない奴だっけ?

22/04/28(木)23:03:30No.921836457 
>征竜が既に暴れてる状況でなんで刷ったのか不思議なカード
流石に当時はもう4に体だったはず
>なんで刷ったのか不思議なカード

22/04/28(木)23:03:55No.921836627 
ミザちゃん型のドラゴンギャラクシーなら使うかもくらいのカードかな…

22/04/28(木)23:05:43No.921837371 
悪いことなんかに使わない
ブルーアイズでちょっと墓地肥やすだけだから

22/04/28(木)23:06:23No.921837661 
40002パンだけでも十分採用価値あったと思うよ

22/04/28(木)23:08:27No.921838457 
3枚墓地送りの3除外は強い以外のナニモノでないわ

22/04/28(木)23:10:56No.921839485 
①って同名ターン1じゃないから3積みできるなら先行1ターン目で自分の墓地を9枚肥やして相手のデッキを9枚除外できるのか

遊戯王OCGデュエルモンスターズ DARKWING BLAST BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2022-07-16