04

22/05/03(火)11:32:32No.923421448  
このカード上手く使いたい
《幻想召喚師》
リバース・効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻 800/守 900
(1):このカードがリバースした場合に発動する。
このカード以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースし、エクストラデッキから融合モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズに破壊される。

22/05/03(火)11:34:26No.9234219661
カオスインフィニティとかで使ってたな

22/05/03(火)11:35:26No.9234222501
>カオスインフィニティとかで使ってたな
楽しいよねカオスインフィニティでひっくり返すの

22/05/03(火)11:36:50No.923422655 
カオスインフィニティは機皇帝としてはまず使わない

22/05/03(火)11:38:14No.923422976 
>楽しいよねカオスインフィニティでひっくり返すの
罠だから遅いのが難点だな
その分決まると楽しい

22/05/03(火)11:39:15No.923423227 
神縛りの塚も一緒に使ってたな

22/05/03(火)11:42:14No.923423989 
いいよね破壊耐性モンスターいっぱい出してオラァするの

22/05/03(火)11:44:37No.923424558 
裏側のまま4ぬ…

22/05/03(火)11:45:30No.923424777 
裁定変更で一番ダメージ受けたと思ってる

22/05/03(火)11:46:34No.923425060 
>裁定変更で一番ダメージ受けたと思ってる
あんまり知らんけどなんか不利な裁定食らったんです?

22/05/03(火)11:46:36No.923425072 
リンク召喚の次の新しい召喚来たな…

22/05/03(火)11:49:07No.923425712 
>あんまり知らんけどなんか不利な裁定食らったんです?
簡単な例だと召喚師カオスインフィニティセットの状態で
召喚師に除去打たれてチェーンしてカオスインフィニティ発動した場合
裁定変更前は融合出せたけど変更後は出せなくなった

22/05/03(火)11:50:17No.923425991 
>>あんまり知らんけどなんか不利な裁定食らったんです?
>簡単な例だと召喚師カオスインフィニティセットの状態で
>召喚師に除去打たれてチェーンしてカオスインフィニティ発動した場合
>裁定変更前は融合出せたけど変更後は出せなくなった
マージか結構痛いな…

22/05/03(火)12:07:24No.923430619 
ガイアドレイクが出てくるやつ

22/05/03(火)12:09:23No.923431161 
カオスインフィニティも手札に機皇帝くるとあっうん…ってなる

22/05/03(火)12:09:36No.923431216 
今は狂いッチとかアイワス出すぜ
アイワスは雑に出しても強いぜ

22/05/03(火)12:11:03No.923431683 
一時期はこいつで出せないようにきっちり縛りが多かった

22/05/03(火)12:15:33No.923432970 
>まぁ一応墓地からも出せるので…あと兵じゃない?
ああ!

22/05/03(火)12:19:43No.923434113 
名前めっちゃかっこいいのにイラストがおっさん過ぎる…

22/05/03(火)12:38:17No.923439422 
俺の鼻つまむのやめろ

22/05/03(火)12:14:57No.923432773 
>カオスインフィニティも手札に機皇帝くるとあっうん…ってなる
まぁ一応墓地からも出せるので…あと兵じゃない?

22/05/03(火)12:15:31No.923432961 
クローラーで一時期フィニッシャー出すのに使ってた