8c5085f7

22/05/27(金)17:00:59No.932012918  
かなり無法な効果してるからいつか専用デッキを作りたいと思ってるカード
魔法罠無効は凄いよね
《邪神アバター》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻   ?/守   ?
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールドのモンスター3体をリリースした場合のみ通常召喚できる。
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動する。相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない。
(2):このカードの攻撃力・守備力は、「邪神アバター」以外のフィールドの攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100の数値になる。

22/05/27(金)17:02:25No.932013247 
魔法罠2ターン無効上手く使ってみたいけどなかなか活かせるデッキが思いつかない

22/05/27(金)17:11:24No.932015336 
こいつだけでは相手にとどめさせないからな

22/05/27(金)17:13:23No.932015778 
こいつ自身がある意味使い切りのカードみたいなもん…

22/05/27(金)17:16:11No.932016443 
専用デッキ作れるほどサポートがない

22/05/27(金)17:17:07No.932016665 
贅沢言わないから1ターン目から出せるようなサポートくれ

22/05/27(金)17:17:36No.932016763 
専用デッキ作ったけどサーチできない

22/05/27(金)17:17:40No.932016779 
こいつメインでは戦えないのか

22/05/27(金)17:18:38No.932017016 
ユニキャリ使ってなんとか持って来れないかな?

22/05/27(金)17:19:50No.932017322 
ふわんだりぃずで出すやつ

22/05/27(金)17:20:44No.932017560 
ストラクチャーデッキ【天馬夜行】来い

22/05/27(金)17:22:19No.9320179466
こいつがホイホイサーチできたらもっとヤバい奴が暴れ出すよ

22/05/27(金)17:23:33No.932018242 
ヌメロンとかなら楽にだせるんじゃない?

22/05/27(金)17:25:09No.9320186372
生贄用意するのは簡単だけどサーチできないから楽に出せない

22/05/27(金)17:26:53No.932019051 
なあに邪神カード指定すればいいのさ

22/05/27(金)17:28:21No.932019416 
サーチできないけど気軽にサーチできたらすげー困るやつなんで今のままでいい

22/05/27(金)17:28:42No.932019493 
スモールワールドくらいか

22/05/27(金)17:28:57No.932019561 
>ユニキャリ使ってなんとか持って来れないかな?
ゼピュロスを墓地に落としておく
レベル5モンスターを特殊召喚
ティンクルスターファイブで五兄弟
バビロンに合体
バビロン分離で五兄弟
2体でユニオンキャリアー
効果でアバター装備
墓地のゼピュロスでアバター回収
3体リリースしてアバター召喚
さすがにきついか

22/05/27(金)17:28:59No.932019575 
攻撃力が?以外の闇属性悪魔レベル10とかいう

22/05/27(金)17:30:34No.932019965 
スモールワールドで引くとしてスモワをサーチするカードが必要になるな…
ついでに生贄と横に添えられるカードがあれば

22/05/27(金)17:32:08No.9320204041
神属性だったらなぁ…

22/05/27(金)17:32:37No.932020535 
こいつ自身が処理されても魔法罠無効が続くの偉すぎない?

22/05/27(金)17:33:49No.932020866 
ふわんだりぃずならLv10鳥獣→DDクロウ→アバターとかLv1鳥獣→Lv10鳥獣→アバターで経由ルートがあるし召喚権が余る動き方もできるけどあんまり強くはない

22/05/27(金)17:34:16No.932020977 
先行で召喚して誘発効果が通れば完全制圧完了! 相手はもう手も足も出ないから後は適当に殴ってれば勝ち!って性能ならいいけど
こいつ別にそうじゃないからな…

22/05/27(金)17:38:20No.932021999 
ダメステ終了時まで効果を無効にするやつならそのまま殴り倒せるよ

22/05/27(金)17:39:44No.932022373 
こいつを立てて終わりならまだしもついでのようにこいつが立つのは嫌だな…

22/05/27(金)17:41:00No.932022752 
魔法罠使えないってもこいつ出すのに結構なリソース使うんだし最悪2ターン棒立ちしてたらやり過ごせそう

22/05/27(金)17:41:07No.932022783 
特殊召喚ならなあ

22/05/27(金)17:41:51No.932022993 
ヴァリアンツでスレ画とアポロウーサ立てる話ここでしてなかったっけ

22/05/27(金)17:42:48No.932023247 
>ヴァリアンツでスレ画とアポロウーサ立てる話ここでしてなかったっけ
できるけどエクストリオか虚無魔人の方が確実
あとスレ画は闇なので一手間要る

22/05/27(金)17:43:54No.932023566 
スケープ・ゴーストに太陽の書使って二重召喚でスレ画出して余ったゴーストとトークンでハリラドンするの気持ちいいよ

22/05/27(金)17:44:35No.932023779 
メタルリフレクトスライムから神スライムを引っ張り出せばアドバンス召喚は簡単
他だとスケープゴートでリンクリボーあたりをリンク召喚してからリリースしたり闇繋がりでD-HEROのギミックを使ったりネメシスで展開重ねたり...
ネメシスはリリースした奴らを除外してアークをセットで並べて相手の特殊召喚も併せてロックする布陣が作れる

22/05/27(金)17:45:08No.932023925 
Rを代表するカードのはずなんだけど拾われない
まさかマシンナーズが出世頭になるとはね…

22/05/27(金)17:46:00No.932024193 
絵札くらいのパワーなら割と出せても良かったんじゃないかとも思う
出張にしてもパーツが多いからうまいこと行くわけでもないだろうし

22/05/27(金)17:46:20No.932024276 
神速召喚で実質名指しで禁止されたやつ

22/05/27(金)17:47:14No.932024513 
>絵札くらいのパワーなら割と出せても良かったんじゃないかとも思う
>出張にしてもパーツが多いからうまいこと行くわけでもないだろうし
相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない
これがあまりにも強すぎる…

22/05/27(金)17:53:06No.932026058 
邪神は裁定にとても恵まれてる
幻神も恵んでやって

22/05/27(金)17:56:00No.932026813 
ドレットルートもアバターも絶対に最後に処理するって決められているのヤバい

22/05/27(金)17:57:27No.932027204 
月鏡の盾で殴るとどうなるのか知らなかった
邪神が勝つのね

22/05/27(金)18:11:56No.932031231 
花札で気合で素引きするとかは考えた
NRフェスでやったけど成功率はそんなにだった

22/05/27(金)18:13:30No.932031674 
>生贄用意するのは簡単だけどサーチできないから楽に出せない
音響入れたセフィラ使って神託チャージが結局一番らくだったよ
ロマンで入れてるけど出せると興奮するよ

遊戯王 邪神アバター 15AX-JPM59 シークレット
コナミデジタルエンターテイメント