ktjtir



http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/47075606.html

レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント 星10 闇属性
ドラゴン族・シンクロ ATK/3500 DEF/3000
チューナー2体+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。 「レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント」の①②の効果はそれぞれ 1ターンに1度しか使用できない。
①:自分メインフェイズ1に発動できる。 このカード以外のフィールドのカードを全て破壊する。このターン、このカード以外の 自分のモンスターは攻撃できない。
②:バトルフェイズに魔法・罠カードが発動した時に発動できる。 その発動を無効にして破壊し、このカードの攻撃力を500アップする。  

レッド・ミラー 星1 炎属性
悪魔族 ATK/0 DEF/0
「レッド・ミラー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:相手モンスターの攻撃宣言時、このカードを手札から墓地へ送り、 「レッド・ミラー」以外の自分の墓地の悪魔族・炎属性モンスター1体を 対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 
②:このカードが墓地に存在し、自分がS召喚に成功した場合に発動できる。 墓地のこのカードを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには 発動できない。

キング・スカーレット
永続罠
①:自分の「レッド・デーモン」モンスターが戦闘を行うダメージ計算時に このカードを発動できる。その自分のモンスターはその戦闘では破壊されず、 このカードは通常モンスター(悪魔族・チューナー・炎・星1・攻/守0)となり、 モンスターゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。


twitter反応