5750a78e

22/06/01(水)12:25:49No.9337993083 
ブラマジはちゃんとブラマジで戦ってるのに青眼はハリラドン頼りとかもうちょいちゃんと強化しても良くない?

22/06/01(水)12:36:23No.93380249213
ブルーアイズハリラドンするイメージない

22/06/01(水)12:36:45No.933802613 
カオスMAXのイメージ

22/06/01(水)12:37:37No.933802871 
>ブルーアイズハリラドンするイメージない
チューナーいるから勝とうとするならハリラドン

22/06/01(水)12:38:24No.9338030913
>ブルーアイズハリラドンするイメージない
ラドンは兎も角としてハリは割りと使うんだよね
相手ターンにフォーミュラ出してシュヴァリエ出したりだとか

22/06/01(水)12:39:20No.93380337611
どっちもそんなに見かけないから何が主流かわからない…

22/06/01(水)12:41:15No.9338039961
カオスMAXは流石にパワー不足すぎるわ

22/06/01(水)12:41:18No.933804016 
チューナーいるからハリラドンはナンセンス過ぎない?
ブルーアイズでやったらエクストラ足りないだろ

22/06/01(水)12:41:53No.933804185 
カオスMAX以外見たことない…

22/06/01(水)12:42:07No.9338042514
もうしばらくしたらジェットが強いだけのテーマになる

22/06/01(水)12:43:59No.933804803 
>チューナーいるからハリラドンはナンセンス過ぎない?
>ブルーアイズでやったらエクストラ足りないだろ
いや?普通にドラゴン寄りのハリラドンEXになるだけだぞ

22/06/01(水)12:44:56No.933805108 
ブルーアイズはサポート魔法罠が貧弱なのかな
ブラマジはあの永続2枚がふざけてる

22/06/01(水)12:46:15No.9338054711
強靭無敵最強も良いサポートカードだと思う

22/06/01(水)12:46:41No.933805580 
ビンゴマシーンがアホすぎる

22/06/01(水)12:49:11No.933806274 
ジェットと烙印
強すぎだろ!ってなる

22/06/01(水)12:53:39No.933807557 
カオスMAX以外の勝ち筋ある?

22/06/01(水)12:56:40No.933808357 
ラドンやるなら青眼要らなくない?
どうせサベージアーデクかVFDだろうけどなんか青眼混ぜる強みあんの

22/06/01(水)12:57:23No.9338085501
>カオスMAX以外の勝ち筋ある?
エクシーズから銀河眼系連打とかシンクロ重ねてVFD
青眼にこだわるなら強靭無敵最強とか保護用意して真究極辺りかな

22/06/01(水)12:58:42No.933808885 
>ラドンやるなら青眼要らなくない?
>どうせサベージアーデクかVFDだろうけどなんか青眼混ぜる強みあんの
わざわざ星9シンクロ出せる状態で枠使ってハリラドンしたくないよね

22/06/01(水)13:28:20No.933816255 
ラドンに寄せると青眼のシンクロは消える

22/06/01(水)13:33:52No.933817569 
ブラマジも知らない専用魔法罠ばっかりになってる

22/06/01(水)13:35:01No.933817841 
3000も4000も簡単に突破されちゃう…

22/06/01(水)13:35:29No.933817946 
分かりましたジェットでメイドのお屋敷におじゃまします

22/06/01(水)13:40:45No.933819232 
レイちゃん握ってるけどカオスマックス立たれると詰むから苦手

22/06/01(水)13:41:34No.933819438 
>レイちゃん握ってるけどカオスマックス立たれると詰むから苦手
もしかしてアクセスで殴り○す以外に突破方法ない?

22/06/01(水)13:43:41No.933819964 
忘れた頃に出てきて何もできずに轢き潰される
ブルーアイズなんてそれでいいんだよ…

22/06/01(水)13:47:20No.933820861 
ブルーアイズがシンクロでレッドアイズがエクシーズなのは好きだよ

22/06/01(水)13:50:53No.9338216051
ホワイトドラゴンなんだから黒枠のカードは駄目だよね!

22/06/01(水)13:51:04No.933821643 
青眼なんだからリンクあってもいいじゃないですか

22/06/01(水)13:51:09No.933821663 
青眼がエクシーズに行くと後輩の銀河眼と路線被っちゃうのがな
青眼専用エクシーズなら問題無いだろうけど

22/06/01(水)13:55:59No.933822806 
正直チューナーと青眼並べるより青眼2体並べる方がずっと楽だよね

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2022 BOX CG1834
コナミデジタルエンタテインメント
2022-09-10