o1280072213747526652

22/07/10(日)00:51:59No.947431046  
うまく使えば嫌らしそうだけど活用できない
《絶対不可侵領域》
通常罠
自分のスタンバイフェイズに発動する事ができる。
手札からカードを1枚捨てる。
相手は次の相手ターンに通常召喚・特殊召喚ができない。

22/07/10(日)00:53:34No.947431588 
これほぼ相手何もできないじゃん

22/07/10(日)00:54:43No.9474319638
発動タイミングがね…

22/07/10(日)00:59:10No.9474333531
相手に一度は動かれることになるね

22/07/10(日)01:01:03No.9474339254
有利状況をさらに有利にするカードはいらんのよ

22/07/10(日)01:01:24No.947434053 
これをセットしてアリアンナを出すところまでをスタンバイまでにできるカードが来たら使える

22/07/10(日)01:07:10No.947435862 
王。とパキケ入れたメタビくらいしか浮かばない

22/07/10(日)01:34:08No.947444041 
やぶ蛇と一緒に入れたら面白そうかもしれない
ちょっとちらつかせたら成功率上がりそう

22/07/10(日)01:38:55No.947445599 
どうにかして最初の3文字消せねえかな

22/07/10(日)01:42:17No.947446584 
>どうにかして最初の3文字消せねえかな
消したところで適用は次の相手ターンだから駄目じゃないかな…

22/07/10(日)01:48:05No.947448284 
なにが絶対不可侵だ
発動直後ガバガバじゃねぇか

22/07/10(日)02:16:56No.947455991 
>有利状況をさらに有利にするカードはいらんのよ
虚無空間もそうだそうだと言っています

22/07/10(日)02:18:24No.947456343 
これ何度見ても永続罠かと思っちゃう
出る時期が悪かった

22/07/10(日)02:24:07No.947457750 
ダイヤモンドガイの通常罠版みたいな踏み倒し方すれば自分ターンに踏み倒し→相手ターン禁止適用ってできるな