4c578396

22/08/03(水)13:20:17No.956144611  
カード調べてたらお○ぱいがデカくてびっくりしたので見せる
1659500417754
《海神の依代》
効果モンスター
星4/水属性/水族/攻 700/守2000
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地の水属性モンスター1体を対象として発動できる。
以下の効果から1つを選んで適用する。
このターン、自分は水属性モンスターしか特殊召喚できない。
●エンドフェイズまで、このカードは対象のモンスターと同じレベルになり、同名カードとして扱う。
●フィールドに「海」が存在する場合、対象のモンスターを守備表示で特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「海」1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。

22/08/03(水)13:20:50No.956144737 
Vジャン買わなかったのか…

22/08/03(水)13:21:55No.956145021 
>Vジャン買わなかったのか…
MDから本格的に復帰したので…

22/08/03(水)13:22:46No.9561452128
リメイク前も大きくていいぞ

22/08/03(水)13:22:49No.956145228 
リメイク前からずっとデカかっただろ

22/08/03(水)13:22:59No.9561452743
近年のVジャン付録で一番好き
MDでも早く使いたい

22/08/03(水)13:23:46No.956145455 
>リメイク前からずっとデカかっただろ
だからびっくりしちゃった
俺は目先の水の踊り子にばかり気を取られていた

22/08/03(水)13:24:05No.956145517 
情報出た時はしばらくカタログに居座ってたぞお○ぱい

22/08/03(水)13:26:10No.956146017 
海がなくてもあることにするやつをリメイクして様々な海に対応したやつ

22/08/03(水)13:26:24No.956146078 
リメイク前は真DM2だとドスケベすぎてこれはアニメだと流石にスパッツにされるなとはなった

22/08/03(水)13:27:08No.956146246 
でかいけどきっちり布で隠してるのが良いよね
ボディラインはそれでも出してるのもいい

22/08/03(水)13:29:22No.9561467483
かわいいのは画像のだけどうお…ってなるのはリメイク前

22/08/03(水)13:33:58No.9561478132
こいつのおかげで海神の巫女がうながみのみこだったことに気付けた

22/08/03(水)13:35:07No.956148058 
リメイク前は顔も見てる内になんか好き…ってなれる

22/08/03(水)13:38:17No.956148789 
お姉さんっぽくて良い
絶対優しい

22/08/03(水)13:38:43No.956148884 
優しいお○ぱいいいよね…

22/08/03(水)13:47:57No.956151095 
アニメが一番かわいいという珍しいキャラ

22/08/03(水)13:59:47No.956153748 
なんかのゲームで3dモデルあったけどドスケベだった

22/08/03(水)14:05:15No.956154969 
こんな芋い顔と露出少なめな服装ですよって割に胸の周りの自己主張が凄まじい

22/08/03(水)14:07:23No.956155474 
素知らぬ顔で風呂に入り込んできて欲しい

22/08/03(水)14:22:28No.956158819 
リメイク前の方のGXの精霊も結構かわいかった

22/08/03(水)14:34:32No.956161520 
アニメは規制にかかってないのか谷間がある

22/08/03(水)15:10:32No.956169641 
200円くらいでストレージにあるよ

22/08/03(水)15:10:55No.956169722 
近場にカードショップそのものがねえなあ

22/08/03(水)14:10:40No.956156201 
このお○ぱいで海を主張されれば認めてしまう