kotori20110801

22/08/04(木)21:44:24No.9566370401 
手札誘発イヤですよね
《墓穴ホール》
通常罠
(1):手札・墓地のモンスターまたは除外されているモンスターの効果を相手が発動した時に発動できる。
その効果を無効にし、相手に2000ダメージを与える。

22/08/04(木)21:45:06No.956637362 
速攻魔法にならない?

22/08/04(木)21:45:28No.9566375171
>速攻魔法にならない?
サーチ出来なくなるから駄目

22/08/04(木)21:46:27No.95663792418
貴様さては蟲惑魔だな

22/08/04(木)21:47:16No.956638257 
手札誘発ってモンスターばかりのイメージだけど罠でも手札から発動できるって書きさえすれば手札誘発できるのかしら

22/08/04(木)21:49:31No.956639189 
>手札誘発ってモンスターばかりのイメージだけど罠でも手札から発動できるって書きさえすれば手札誘発できるのかしら
無限泡影とか…

22/08/04(木)21:50:15No.9566395161
>手札誘発ってモンスターばかりのイメージだけど罠でも手札から発動できるって書きさえすれば手札誘発できるのかしら
条件あるとはいえタイフーン抱擁リブードBF罠とかあるな

22/08/04(木)21:51:10No.9566398964
>貴様さてはバーンだな

22/08/04(木)21:52:32No.956640480 
フレシアの切り札

22/08/04(木)21:54:13No.9566412153
アトラがいるとこいつも手札誘発になる

22/08/04(木)21:54:33No.9566413732
なんだよこのダメージ…

22/08/04(木)21:55:09No.956641599 
>なんだよこのダメージ…
罠だからな

22/08/04(木)21:55:19No.9566416801
蠱惑魔バーン軸に使えそうなカードをください

22/08/04(木)21:55:52No.956641902 
手札誘発を手札誘発でけして2000バーン!

22/08/04(木)21:58:28No.9566429832
>蠱惑魔バーン軸に使えそうなカードをください
破壊輪でも使ってろ

22/08/04(木)22:02:03No.9566444251
除去とバーンが同時に行える落とし穴がまだあるだろ
そう…串刺しの落とし穴だ

22/08/04(木)22:03:10No.9566449201
>除去とバーンが同時に行える落とし穴がまだあるだろ
>そう…串刺しの落とし穴だ
条件が限定的すぎる…

22/08/04(木)22:08:27No.956647180 
>蠱惑魔バーン軸に使えそうなカードをください
破壊輪ディメンションウォールファイヤーフォース朔夜しぐれ

22/08/04(木)22:08:50No.956647358 
発動条件限られるからノーコスト無効化するならまだ分かるけどこっちに雑に2000バーン飛ばしてくるのは意味分かんねえ!

22/08/04(木)22:10:50No.9566482411
これ3枚伏せてたら相手が未開域使ってきて一瞬でライフが6000トんで気持ちよかった

22/08/04(木)22:10:54No.956648271 
割と適当に入れてても活躍するのでありがたい

22/08/04(木)22:17:38No.956651072 
強いと思っていたけど2000ダメージが思ったより安いんだよなぁ

22/08/04(木)22:19:18No.9566517679
>強いと思っていたけど2000ダメージが思ったより安いんだよなぁ
嘘だろ!?

22/08/04(木)22:28:02No.956655397 
デッキの下に送らない?

22/08/04(木)22:28:15No.956655492 
無効にしてバーンだから間違いなく強いのは強い
S素材になるだけで1200飛ばす意味不明なクソ裏切り者が居るから2000だけならインパクトはない

22/08/04(木)22:29:04No.956655826 
>蠱惑魔なんてニビル怖れるほど展開力ないだろ
なのでFTKデッキがフレシア出してニビルケアに使う

22/08/04(木)22:30:09No.956656297 
デスフェニ復活を止められるから好き

22/08/04(木)22:32:08No.956657157 
蠱惑魔よりチェーンバーンのが向いてるカード

22/08/04(木)22:39:21No.9566601271
ラビュリンスに入りそうで入らない罠シリーズ

22/08/04(木)22:39:47No.956660290 
相手LPが2000を切ってるときにコイツをサーチなりで公開情報にして伏せた時の空気が好き

22/08/04(木)22:40:06No.956660412 
神宣した相手にこれ二発当てたら4ぬの笑ってしまう

22/08/04(木)22:41:05No.956660784 
使いまわしてこその強さだよねこいつ
これ単体で入れようとはあんまり思わない

22/08/04(木)22:41:30No.9566609331
蟲惑魔のライフカット能力が低すぎて2000バーンがあんまり強く見えないんだよね
逆にフルバーンに入ってるこれは初動止めながら2000バーンはお前ふざけんなよってなる

22/08/04(木)22:42:12No.956661199 
>蠱惑魔なんてニビル怖れるほど展開力ないだろ
パラエクが手札にいて相手が妨害してこなかった場合くらいだな…

22/08/04(木)22:47:48No.956663452 
>相手LPが2000を切ってるときにコイツをサーチなりで公開情報にして伏せた時の空気が好き
この状態で手札発動を使ってしまう相手がたまにいるけど責められない
墓穴つってんのに手札に反応するのおかしいよなぁ!

22/08/04(木)22:48:57No.9566638781
スレ画でトドメ刺すと気持ちいいよ