unnamed

22/08/06(土)18:54:21No.957325793  
全然見かけないけど出されるとそれはそれで面倒くさいやつ
《PSYフレームロード・Ω》
シンクロ・効果モンスター(制限カード)
星8/光属性/サイキック族/攻2800/守2200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。
相手の手札をランダムに1枚選び、そのカードと表側表示のこのカードを次の自分スタンバイフェイズまで表側表示で除外する。
(2):相手スタンバイフェイズに、除外されている自分または相手のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを墓地に戻す。
(3):このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードと墓地のこのカードをデッキに戻す。

22/08/06(土)18:58:01No.957327291 
自ターンγ出来たらこいつ出して1ハンデスしてる

22/08/06(土)18:58:12No.957327360 
ドロバとかさくらとは別種だけど見かけるようになったら絶対碌でもない時代の確信がある

22/08/06(土)18:58:52No.957327606 
全然見ないから制限解除してみない?

22/08/06(土)19:05:16No.957330202 
嫌だよ後攻初期手札3枚のゲーム

22/08/06(土)19:05:58No.957330478 
こいつがうらら吸い込んだおかげでサーチ通って勝った試合あるわ

22/08/06(土)19:06:18No.957330599 
全部に名称ターン1つければ余裕で出所できると思う

22/08/06(土)19:06:19No.957330607 
下手したら誘発にγ飛ばされて初期手札2枚かもしれんし…

22/08/06(土)19:10:08No.957332160 
ハンデスは雑な妨害よりつえーんだ
ピーピングハンデスは犯罪なんだ

22/08/06(土)19:11:52No.957332858 
ニビル抜いたときはたまらなかった

22/08/06(土)19:12:10No.957332969 
三戦の効果使えるモンスター生まれないかなあ

22/08/06(土)19:13:38No.957333541 
ハンデスがメインだけど汎用リソース回復効果持ちなのも偉いよね…

22/08/06(土)19:15:56No.957334489 
キモイルカと煙玉を投げつける焔聖騎士いいよね

22/08/06(土)19:20:04No.957336094 
>ハンデスがメインだけど汎用リソース回復効果持ちなのも偉いよね…
馬頭鬼もよう反復横跳びしよる

22/08/06(土)19:42:59No.957345710 
場から消えることで逆にインフェルノイドやヌメロンがフルパワーで襲ってくる

22/08/06(土)19:48:20No.957347941 
仁王立ちΩ好き