fc2b75cf

22/08/17(水)09:52:39No.961512200 
暗黒進化ぁーっ!
tfd
《エクスピュアリィ・ノアール》
エクシーズ・効果モンスター
ランク7/闇属性/天使族/攻1100/守2800
レベル7モンスター×2
このカードはX素材を5つ以上持っている自分のランク2モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):X素材を5つ以上持っているこのカードは相手が発動した効果を受けない。
(2):このカードのX素材を2つ取り除き、相手のフィールド・墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを持ち主のデッキの一番下に戻す。
このカードがレベル1の「ピュアリィ」モンスターをX素材としている場合、この効果は相手ターンでも発動できる。

22/08/17(水)09:54:11No.961512551 
ピュアリィさんはすぐ病む

22/08/17(水)10:00:15No.961513824 
見た目が可愛すぎるからスレ画の顔も気に入らないことがあってつーんと拗ねてるようにしか見えなくて可愛い
デジタマ産ませたい

22/08/17(水)10:07:12No.961515274 
「ノアールピュアリモン」って普通にいそうなのが悪い

22/08/17(水)10:09:28No.961515754 
めっちゃスンッとしてる

22/08/17(水)10:11:08No.961516102 
騙して予防接種に連れて行ったらこの形態になるんだろうな

22/08/17(水)10:11:50No.961516258 
便宜上闇属性なだけで悪人というわけではないってのも多いしピュアリィもそうなんだろうな

22/08/17(水)10:17:59No.961517664 
プランプで素材たらふく食わせてスレ画に進化させる感じで良いのかな

22/08/17(水)10:22:58No.961518698 
好き放題食わせておデブにしてから暗黒進化のもふもふを愛でるダメトレーナー…

22/08/17(水)10:24:43No.961519053 
まぁやることは思い出を対価に敵を消し飛ばすんだが…

22/08/17(水)10:27:08No.961519587 
爪切りメモリーと予防接種メモリーとお留守番メモリーで暗黒進化かわいい

22/08/17(水)10:28:17No.961519825 
顔が悪落ちとかじゃなくて拗ねてる方向のソレだしなぁ

22/08/17(水)10:36:58No.961521590 
しつけが低いと進化するやつ

22/08/17(水)11:02:14No.961526794 
ピュアリィ・魑魅魍魎メモリー

22/08/17(水)11:24:58No.961531865 
なんか思い出すなぁと思ったがバジリコックだった

22/08/17(水)11:26:01No.961532103 
飼い主が気に入らないのでものを隠すピュアリィ

22/08/17(水)11:26:25No.961532194 
売り文句の与えた餌や愛情で特に進化先に影響は無いもよう

22/08/17(水)11:27:08No.961532349 
ノワールもどうせロボになる

22/08/17(水)11:33:09No.961533685 
こいつにスキドレ打ちたい

22/08/17(水)11:51:45No.961537866 
正規召喚条件をレベル7×4にして打点4000位は欲しかった

遊戯王OCG SELECTION 5
コナミデジタルエンタテインメント
2022-11-05