ED6MOGfUwAEjfCt

22/09/19(月)17:57:26No.973432470 
贅沢言いません
アンデット族指定のリンク1のモンスターください
効果はこの際バニラでもいいので!
1663577846781
《馬頭鬼》
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1700/守 800
(1):墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。
そのアンデット族モンスターを特殊召喚する。

22/09/19(月)17:58:27No.9734327868
ホホ…

22/09/19(月)17:58:57No.973432965 
悪さしそうで4なさそう

22/09/19(月)17:59:26No.9734331523
ろくでもない事やらかしそう

22/09/19(月)18:00:59No.9734336663
わかった
その謙虚さに免じて素材にするモンスターは裏側除外される効果をつけてやる

22/09/19(月)18:02:37No.973434181 
いやでもヴェンデットくらいじゃないかそれで喜ぶの

22/09/19(月)18:09:26No.973436391 
うららとかがリンクに変換できるのか
アルミラージぐらいの働きは約束されてるな

22/09/19(月)18:11:15No.973437022 
リンク2か3でメインフェイズに蘇生か墓地肥やしができるアンデット欲しいです

22/09/19(月)18:16:30No.9734387657
>贅沢言いません
>素材効果モンスターで植物族のリンク2ください
>この際バニラでいいんで

22/09/19(月)18:22:24No.973440795 
除外されたモンスターを特殊召喚するだけです
一応令和の時代なので裏側表示にも対応させます

22/09/19(月)18:25:29No.973441846 
マジな話汎用リンク1貰ってもハリいなけりゃ特に暴れなさそうな哀しさがある

22/09/19(月)18:38:02No.973446926 
リンク召喚時に強制効果で墓地のアンデ除外とかしたら不知火と相性も良いね!!!

22/09/19(月)18:41:31No.973448364 
>わかった
>その謙虚さに免じて素材にするモンスターは裏側除外される効果をつけてやる
しねぃ!
…アンデット族指定のリンク1をください!バニラでもいいです!

22/09/19(月)18:47:47No.973450865 
分かる…おろ埋効果付きのリンク1欲しいよね

22/09/19(月)18:54:17No.973453302 
俺は謙虚だからリンク召喚成功時に手札を1枚捨てるデメリット持ってるぐらいでいいよ

22/09/19(月)18:56:35No.973454206 
名誉アンデット族のハリファイバー4んだのが痛い

22/09/19(月)18:58:17No.973454818 
贅沢言わないからアンデ版のチェインとハリくれるだけでいいよ

22/09/19(月)18:58:38No.973454954 
>…アンデット族指定のリンク1をください!バニラでもいいです!
①このカードのリンク召喚に成功したデュエル中自分はアンデット族モンスター以外しか特殊召喚できない。

22/09/19(月)18:59:11No.973455152 
>>…アンデット族指定のリンク1をください!バニラでもいいです!
>①このカードのリンク召喚に成功したデュエル中自分はアンデット族モンスター以外しか特殊召喚できない。
(わりと困らないな…)

22/09/19(月)19:00:00No.973455495 
召喚したターン相手はダメージを受けずこっちは召喚できないとかなら…

22/09/19(月)19:01:14No.973456001 
>名誉アンデット族のハリファイバー4んだのが痛い
楽しかったね…相手ターンにフォーミュラしてドーハスーラでバロネス出すの

22/09/19(月)19:03:55No.973457131 
アナコンダ以外にランク2植物って無いんだっけ?

22/09/19(月)19:06:13No.973458157 
それ渡したからには今後5年はアンデットの強化はないけど?