su4177627

22/09/25(日)01:27:52No.9752799341 
ラビーナって可愛いよね
1664036872399
《十二獣ラビーナ》
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻 800/守 800
(1):このカードが戦闘・効果で破壊された場合、「十二獣ラビーナ」以外の自分の墓地の「十二獣」カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
(2):このカードを素材として持っている、元々の種族が獣戦士族のXモンスターは以下の効果を得る。
●このカードを対象とする相手の魔法カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
その発動を無効にする。

22/09/25(日)01:32:17No.975281317 
うさぎで女の子だし反則級の可愛さだ

22/09/25(日)01:36:45No.9752828195
>ところでこの会局のイラストなんですが
可愛いぶりっ子の裏の顔いいよね

22/09/25(日)01:53:03No.9752877531
羊もドン引き

22/09/25(日)01:55:33No.975288623 
兎の前歯いいよね…

22/09/25(日)02:00:36No.975290119 
他映ってるイラストは会局だけなんだな

22/09/25(日)02:07:22No.975292061 
効果は悪くないけど見かけない

22/09/25(日)02:08:44No.975292414 
他の能力がキチってるからな

22/09/25(日)02:09:50No.9752926952
攻撃的な武器してるけど効果は守備的

22/09/25(日)02:12:28No.975293361 
スレ画がっていうか十二獣がなんだけどイラスト気に入ってデッキ組んで効果イカれてた時の気まずさよ

22/09/25(日)02:13:09No.975293526 
個人的にキャラ付けした語尾で話しそうなモンスター第一位

22/09/25(日)02:17:43No.975294621 
ラビーナに重ねて防げるのが魔法だけなんで今の時代だとちょっと地味だな

22/09/25(日)02:18:52No.975294911 
まず対象取る魔法ってあんまり採用されないから…

22/09/25(日)02:24:13No.975296302 
あざとかわいい

22/09/25(日)02:24:25No.975296339 
ドラゴバック防いでくれるラビッツ

22/09/25(日)02:28:45No.975297315 
十二獣ってクソみたいな重ね召喚しまくって
ドラグーンかアーゼウス出してくるイメージしかないんだけど
本来はどうやって戦うデッキなんです?

22/09/25(日)02:44:30No.975300386 
>自前にドランシアが居るでしょ
重ねた十二獣で強くするのがゴールだよね

22/09/25(日)02:49:24No.975301299 
服のふわふわが気持ちよさそう

22/09/25(日)02:57:30No.975302723 
会局のイラストはかなり良い方
ゾディアックSは後ろ姿だし

22/09/25(日)02:59:23No.975303020 
自前だとエース不足感があるよね

22/09/25(日)03:01:47No.975303409 
本来は牛が2回サーチして鼠が2回湧いて色々やってくるデッキだよ
MDだとこの2体が4んでるけど

22/09/25(日)03:02:12No.975303485 
牛と鼠はあいつら無茶苦茶すぎる…

22/09/25(日)03:04:28No.975303852 
>自前だとエース不足感があるよね
エースの辰が禁止だったり制限だったりするから…

22/09/25(日)03:06:15No.975304114 
>自前だとエース不足感があるよね
重ねれば攻撃力上がるけど1枚で見ると地味に感じる
ドランシアが禁止された今のエースって誰なんだろ?

遊戯王OCGデュエルモンスターズ CYBERSTORM ACCESS
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2023-01-14