manjyoumesunder

22/09/26(月)00:39:33No.975676025 
こいつキモい
1664120373383
《人投げトロール》
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1000/守1000
自分フィールド上に存在する通常モンスター(トークンを除く)1体を生け贄に捧げる度に、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

22/09/26(月)00:42:32No.975676987 
人を投げてないから名に偽りあり

22/09/26(月)00:43:36No.975677382 
ラッシュにもいるのかよ

22/09/26(月)00:44:55No.9756778343
トロールなのにトークンを除くという理性を働かせおって

22/09/26(月)00:51:57No.975680240 
ふと思ったんだけどこのカード自体に通常モンスターをリリースする効果が含まれるかってテキストから判断できるの?

22/09/26(月)01:10:22No.975685704 
当然のようにワンキルができる

22/09/26(月)01:26:43No.975689575 
トークンを除くつってんのにトークン代表の一体みたいな奴を投げてんな
いや元々は通常モンスターだけどさ

22/09/26(月)01:58:58No.975695714 
>ふと思ったんだけどこのカード自体に通常モンスターをリリースする効果が含まれるかってテキストから判断できるの?
「捧げる」の部分が能動態ってところかな

22/09/26(月)02:02:38No.975696341 
現代風に言うと「通常モンスターをリリースして発動できる」って感じだろうか

22/09/26(月)02:02:40No.975696348 
>>ふと思ったんだけどこのカード自体に通常モンスターをリリースする効果が含まれるかってテキストから判断できるの?
>「捧げる」の部分が能動態ってところかな
捧げる度 捧げられる度
納得できたありがとう

遊戯王OCGデュエルモンスターズ CYBERSTORM ACCESS
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2023-01-14