20190730231736

22/10/04(火)13:49:24No.978539488 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1664858964570
《スケアクロー・ライトハート》
リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/獣戦士族/攻 500
【リンクマーカー:左】
「スケアクロー」モンスターまたは「ヴィサス=スタフロスト」1体
このカードをリンク召喚する場合、自分のメインモンスターゾーンのモンスターしかリンク素材にできない。
このカード名の(2)の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
(1):このカードがEXモンスターゾーンにリンク召喚された場合に発動できる。
デッキから「肆世壊=ライフォビア」1枚を手札に加える。
(2):自分フィールドに「ヴィサス=スタフロスト」が存在する場合に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。

22/10/04(火)13:52:28No.97854014012
↙︎この辺にヴィサス=スタフロスト

22/10/04(火)13:53:55No.9785404412
しれっと仲間づらしてるあざとい野郎だぜ
たまに剣になる

22/10/04(火)14:04:03No.9785426364
なんか普通に可愛いよねコイツ

22/10/04(火)14:09:20No.978543846 
元から割とかわいい系イケメンだった

22/10/04(火)14:10:35No.978544151 
ライトハート破壊してヴィサス出してライトハートの効果でライトハートSS

22/10/04(火)14:11:09No.978544298 
>なんか普通に可愛いよねコイツ
発表から即エロ絵描かれてた気がする

22/10/04(火)14:11:33No.9785444041
>>なんか普通に可愛いよねコイツ
>発表から即エロ絵描かれてた気がする
!?

22/10/04(火)14:15:30No.978545274 
出た当初結構騒がれたけど結局鉄獣とかに採用されてるんだろうか

22/10/04(火)14:33:30No.978549050 
>出た当初結構騒がれたけど結局鉄獣とかに採用されてるんだろうか
調べてみたが普通に入ってるな

22/10/04(火)14:34:21No.978549208 
唐突にマスコット化したの本当に笑うからやめてほしい

22/10/04(火)14:34:45No.978549282 
出た当初騒がれたのってハリの存在が大きいんじゃないか

22/10/04(火)14:39:47No.978550322 
どっちかというと【鉄獣または】の印象が強い
大会優勝してたよね?

22/10/04(火)14:45:06No.978551502 
スケアクローはまあまあ強いよ
ティアラに対して

22/10/04(火)14:46:43No.978551837 
やたら展開するスケアクローとテーマゴドバのツインソーの相性はいいとは思う

22/10/04(火)14:47:37No.978552023 
早くヴィ様とツーショットリンクになってくれ

22/10/04(火)14:47:49No.978552071 
トライハートってパッと見弱そうに見えてリンク以外に対しては強いよね
思ってたより強い

22/10/04(火)14:48:21No.978552186 
>トライハートってパッと見弱そうに見えてリンク以外に対しては強いよね
>思ってたより強い
まあ大体カオスソルジャーでいいんだけど…

22/10/04(火)14:55:35No.978553669 
なんかクシャトリラのおかげで着地狩りに強くなった奴ら

22/10/04(火)14:58:16No.978554222 
オルフェの新しい展開ルートになってたと聞いて気にはなってる

22/10/04(火)15:13:46No.978557596 
他のハート達もSD化して来年末発売のストラクチャーデッキにこれの全体図を映したカードがトークンかヴィ様のイラスト違いで入るものだと俺の中では確定してたんだけど
どうもそうはならない気がしてきた

22/10/04(火)15:20:52No.978559199 
ハリ4んだせいでヴィ様との繋がりが減ってしまった

22/10/04(火)15:28:47No.978560910 
>他のハート達もSD化して来年末発売のストラクチャーデッキにこれの全体図を映したカードがトークンかヴィ様のイラスト違いで入るものだと俺の中では確定してたんだけど
>どうもそうはならない気がしてきた
ヴィザストライク楽しみだね

22/10/04(火)16:04:06No.978568267 
展開の起点になってくれるすごいやつだよ