DAoikZWXsAAB8xI

22/10/11(火)09:42:43No.980974916 
今に見ていろ1回だけ効果か魔法か罠は全滅だ!
1665448963172
《超電導戦機インペリオン・マグナム》
融合・効果モンスター
星10/地属性/岩石族/攻4000/守4000
「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」+「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚できる。
(1):1ターンに1度、相手がモンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。
(2):表側表示のこのカードが相手の効果でフィールドから離れた場合に発動できる。「磁石の戦士マグネット・バルキリオン」「電磁石の戦士マグネット・ベルセリオン」1体ずつを手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。

22/10/11(火)09:43:56No.9809751543
今見ると出しづらい割に大した制圧も出来なくて辛いな

22/10/11(火)09:47:36No.9809759113
>こいつガーゼット系と同じダイナミックロボパロだったの⁉︎
磁石で合体する
ケンタウロスになる
いやバルキリオンの時点じゃそのつもりは無かったんだと思う

22/10/11(火)09:48:00No.9809759971
2回殴れば勝ちだ

22/10/11(火)09:52:31No.9809769241
>決闘都市編で神の生贄も賄える三体シリーズとして用意されたってのが正しいんだろうか
>海馬がXYZみたいに
絵札はそうだけど磁石の戦士は遊戯が神を手に入れる前から使ってるから違う

22/10/11(火)09:56:07No.980977682 
パーンサロイドと合体したジーグかこれ

22/10/11(火)10:02:49No.980978946 
>磁石の戦士シリーズはバトルシティルールに合わせて出しやすい下級かつ合体で上級になれるから入れたんだろうな
あの頃はExデッキが無くてデュエルディスクがシステムで対応してくれてたからな

22/10/11(火)10:06:06No.980979595 
スレ画はベルセリオンで全部割った後の蓋と持続力あるからデッキに戻す究極融合みたいなのと気軽にバルキリオン墓地送りできるようになれば悪くはないと思う

22/10/11(火)10:07:29No.980979851 
ベリセリオンはともかくバルキリオン2枚入れないと分離できないのか…

22/10/11(火)10:13:43No.9809810642
毎ターン無効できるしステも申し分ないから出しやすくなれば十分な強さはあると思う

22/10/11(火)10:18:28No.980981938 
名称ターン1ないしワンチャン感じなくもない

22/10/11(火)10:22:03No.980982574 
最上級2体の融合隊のくせに専用融合ないのがきつい

22/10/11(火)10:26:19No.980983389 
②の効果なんで墓地対応してないの…

22/10/11(火)10:41:13No.980986270 
こいつくらいなら専用デッキ融合許されないかな

22/10/11(火)11:01:09No.980990158 
>毎ターン無効できるしステも申し分ないから出しやすくなれば十分な強さはあると思う
最初の召喚を縛るのはいいけど蘇生帰還も縛ってるのがな…

22/10/11(火)11:13:16No.980992582 
>こいつくらいなら専用デッキ融合許されないかな
使用ターン含めて数ターン磁石戦士しか出せないなら許されるかもしれない

22/10/11(火)11:46:57No.980999675 
こいつが出たころはギリクェーサーが通用せんこともないくらいの時期だったから徴兵とか準備とかで素材かき集めて融合したら割と強かった

22/10/11(火)11:47:12No.980999724 
万能無効なモンスターはこれぐらいの出しづらさならいいけどバロネスみたいなゆるっと出てくる奴は明らかにおかしい

22/10/11(火)11:47:18No.980999749 
デッキか手札に戻す融合欲しいなぁ

22/10/11(火)11:50:33No.981000439 
素材自体はスイと手札に揃う
融合が…融合が手札に来ない…!

22/10/11(火)11:53:50No.981001120 
素材揃わなくてもガーキマは出せるから素の融合は入れやすくなったと思う

22/10/11(火)11:58:59No.981002153 
ビッグシューター的なサポートくれ