09b29fd7

22/11/07(月)20:08:57No.990916650 
いつ見ても意味不明な効果
1667819337444
《幻獣機コンコルーダ》
シンクロ・効果モンスター
星7/風属性/機械族/攻2400/守1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上のトークンは戦闘及び効果では破壊されない。
フィールド上のこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、自分フィールド上のトークンを全てリリースして発動できる。
自分の墓地からレベル4以下の「幻獣機」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

22/11/07(月)20:09:43No.990916938 
かつてピリカスレでこんなのでも貴重な風シンクロでしたくらいしか褒められた記憶がない子

22/11/07(月)20:11:06No.990917540 
インパラスの手札シンクロの出す先として使えた
効果は知らない

22/11/07(月)20:11:35No.9909177292
モチーフが格好良くても使うのには限界があると思ったテーマ

22/11/07(月)20:12:56No.990918297 
せっかく守ったトークン使って蘇生て
しかも全部使って戦闘破壊限定で4以下て

22/11/07(月)20:13:32No.990918532 
蘇生対象に自身入ってても弱いのに

22/11/07(月)20:20:26No.990921377 
種族属性と最低限の攻撃力持ってるのが長所

22/11/07(月)20:21:50No.990921912 
これ幻獣機トークン一体リリースで良くない?
寧ろアウローラドンは何であんな効果持ってるんだ

22/11/07(月)20:41:08No.9909293704
ほとんどの人はリリースした数だけ蘇生と幻視する

22/11/07(月)20:43:15No.990930156 
幻影出してデコイにするのはわかるけどどうやって幻影を守ってるんだろ

22/11/07(月)20:44:13No.990930555 
そういや元ネタも微妙な立ち位置だったっけ…?

22/11/07(月)20:45:57No.990931185 
こいつ自身も共通効果持ってれば面白かったのに

22/11/07(月)20:53:46No.990934373 
コンコルド効果か

22/11/07(月)20:55:55No.990935181 
ほぼ汎用みたいなドラゴサックとラドン以外のEXのモンスター知らないなと思って調べたら他に2枚しかいないのね
シンクロエクシーズ2種類使うコンセプトなのに

22/11/07(月)21:19:17No.990944445 
幻獣機なのにトークン出せないからイラストにトークン役のホログラムが居ないのか

22/11/07(月)21:20:30No.990944927 
カラクリ幻獣機当時使ったことあるけど連打する都合速攻で無零切れるからこいつ入ってたよ
機械シンクロでパワーツールは装備が必要ジェネクス縛りのは出せないDDBは禁止ってなかで当時のカードプールだと仕方なく入る

遊戯王 JOTL-JP041-SR 《幻獣機コンコルーダ》 Super
コナミデジタルエンターテインメント