3bca5b1e

22/11/21(月)11:33:09No.995674670  
ギャラクシーって最強テーマになるためにあと一つ足りないんだけど何が足りないのかな
1668997989732
《CNo.62 超銀河眼の光子龍皇》
エクシーズ・効果モンスター
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻4000/守3000
光属性レベル8モンスター×3
このカードは自分フィールドの「No.62 銀河眼の光子竜皇」の上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):自分バトルフェイズ開始時に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
このバトルフェイズ中、このカードは3回までモンスターに攻撃できる。
(2):このカードが「銀河眼の光子竜」をX素材としている場合、以下の効果を得る。
●このカードは相手モンスターの効果を受けない。
●このカードの攻撃力は、このカードがX素材としているモンスターのレベル・ランクの合計×100アップする。

22/11/21(月)11:33:56No.9956748025
タキオンの強化

22/11/21(月)11:34:05No.9956748358
安定した初動

22/11/21(月)11:35:11No.995675067 
最高打点

22/11/21(月)11:36:12No.9956752591
ランク4とランク8混入を無くす

22/11/21(月)11:38:51No.995675785 
これでフィールドに4と8のモンスターが2体!どうすればいいんだ!ってよくなる

22/11/21(月)11:40:15No.995676082 
>安定した初動
2枚初動だけど馬鹿みたいな数あるから安定より妨害受けでは?
それを安定というのかもしれんが

22/11/21(月)11:45:55No.995677218 
最強テーマになりたいなら初動におまけで相手はこのターン何も効果発動出来ないくらいまで要るかな…

22/11/21(月)12:18:51No.995685234 
最強テーマのやることって結局展開しながら妨害並べまくる制圧ばっかでつまんないから今の脳筋にちょっと妨害ついてくるぐらいのが良いよ

22/11/21(月)12:29:26No.995688825 
強いテーマに必要なのは制圧か無尽蔵に湧いてくる後続

22/11/21(月)12:50:28No.995695824 
ダークマターが帰って来ればなんとかなる?

22/11/21(月)12:51:31No.995696176 
間違いなく強くはなったんだが弱点は何も変わってない感じが

22/11/21(月)12:51:58No.995696333 
タキオンを雑に出してついでに「タキオン」カードをサーチするカードでも出ればあるいは?

22/11/21(月)12:52:39No.995696559 
初動と後続を増やして後攻時の貫通力高める方向しかない感じする

22/11/21(月)12:53:16No.995696759 
アニメテーマにしては珍しく制圧札2枚も貰えてんだよな

22/11/21(月)12:57:01No.995697938 
フォトン版のベイゴマックスみたいなのが欲しい

22/11/21(月)12:59:33No.995698711 
>スレ画これ強いの…?
通れば攻撃力5600の3回攻撃が襲ってくる

22/11/21(月)13:07:52No.995700951 
妨害自体は一応ロードとタイタニックあるから初動で安定してそのニ体が初動盤面に並ぶようになれば結構強いと思う

22/11/21(月)13:09:08No.9957012442
通れば強いというか一番のメリットだと思う

22/11/21(月)13:10:34No.995701617 
通ればゲームエンドになるってかなりのカードだよ
オッドアイズオーバーロードも割とそのタイプだし強い