image3

22/11/28(月)00:11:17No.998104759  
サモソってその強さとリンク初の禁止って肩書きの割に述懐される事が少ない気がする
1669561877485
《サモン・ソーサレス》
リンク・効果モンスター(禁止カード)
リンク3/闇属性/魔法使い族/攻2400
【リンクマーカー:上/左下/右下】
トークン以外の同じ種族のモンスター2体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。
手札からモンスター1体を、このカードのリンク先となる相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。
(2):このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターと同じ種族のモンスター1体をデッキから選び、このカードのリンク先となる自分・相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

22/11/28(月)00:15:18No.998106270 
ハリとニコイチだったイメージ
今じゃラドンの方が印象強いかもしれないけど

22/11/28(月)00:16:46No.9981068016
未だにレアな汎用的な強さのリンク3

22/11/28(月)00:18:55No.9981076473
使い易いのに何故か俺のデッキではことごとく使いずらくて嫌いだった

22/11/28(月)00:21:19No.9981085372
何回見てもなんでこんなもん刷ったんだ?って効果してる

22/11/28(月)00:21:52No.998108761 
>未だにレアな汎用的な強さのリンク3
強いリンク3って3体素材多いから下手なリンク4より重いんだよな…
そのせいでユニコーンが駆り出される

22/11/28(月)00:26:42No.998110573 
これが出たあたりのVジャンは強いカード付録しててよかった…よかったか?

22/11/28(月)00:26:42No.9981105788
この頃から既にハリは誰かと責任のなすりつけあいしてた

22/11/28(月)00:28:21No.998111155 
かつてサモと言えばプリだったのをソにした

22/11/28(月)00:30:55No.998112129 
こいつはもう許していいんじゃねぇかな…重いよリンク3

22/11/28(月)00:31:12No.998112249 
へーSSするんだ
それで...SSするの?...えぇ...?
ってなったぞ今

22/11/28(月)00:32:08No.9981125778
なんで刷ったのかよくわからない…けどしょごからしてそんな感じか初期リンク…

22/11/28(月)00:32:59No.9981128983
イマイチどう悪用されてたか覚えてない
アカシックマジシャンとトーチゴーレムは自分でもやってたから覚えてるんだが