ED6MOGfUwAEjfCt

22/12/03(土)23:59:00No.1000179034  
アンデ融合のカテゴリや優秀なモンスターって碌にないよね
画像は最低ライン
1670079540675
《冥界龍 ドラゴネクロ》
融合・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻3000/守   0
アンデット族モンスター×2
このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。
(1):「冥界龍 ドラゴネクロ」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
(2):このカードと戦闘を行うモンスターはその戦闘では破壊されない。
(3):このカードがモンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。
そのモンスターの攻撃力は0になり、そのモンスターの元々のレベル・攻撃力と同じレベル・攻撃力を持つ「ダークソウルトークン」(アンデット族・闇・星?・攻?/守0)1体を自分フィールドに特殊召喚する。

22/12/03(土)23:59:47No.100017928613
最低ライン凄い上澄みじゃない?

22/12/04(日)00:00:30No.1000179581 
まず最低ラインこいつを越えないといけないアンデ融合

22/12/04(日)00:00:50No.10001797331
そもそもアンデットのテーマ自体そんなに多くないし…

22/12/04(日)00:06:19No.1000182103 
下手に緩くするとアンワで超融合するじゃん

22/12/04(日)00:08:09No.1000182910 
>下手に緩くするとアンワで超融合するじゃん
今でもやってるしそれがこいつを出す基本戦術よ

22/12/04(日)00:08:11No.1000182946 
最低ラインつーか実用ラインの融合アンデがこいつと黄金狂くらいしかいないというか…

22/12/04(日)00:08:40No.1000183157 
実用面ならテセウスの魔棲物がいるだろ!

22/12/04(日)00:09:43No.1000183653 
シンクロは定期的にでて儀式もあるが融合だけは中々出ないアンデット

22/12/04(日)00:09:59No.1000183753 
超融合?やだなあそんな都合よく相手がアンデ使ってくるわけないじゃないですか

22/12/04(日)00:11:03No.1000184297 
超融合というがあれ相手のモンスター二体巻き込んでやっと+1になる程度にはクソ重いんだよアンワ込みでコストが…

22/12/04(日)00:11:50No.1000184708 
戦闘破壊されないのが相手側って珍しいよね

22/12/04(日)00:12:53No.1000185141 
よくあることとはいえ古くからある割にはテーマの召喚法かなり偏ってるよねアンデットって

22/12/04(日)00:13:03No.1000185224 
そうかスレ画は龍の鏡でも出せるのか

22/12/04(日)00:13:13No.1000185299 
強いんだけど出番がない黄金狂

22/12/04(日)00:17:05No.1000186939 
>そうかスレ画は龍の鏡でも出せるのか
リンクスだと不知火とスレ画とドラゴンズミラーが一緒に売り出されてた
結局スレ画と龍の鏡は後攻上振れ札にしかならなくてあんまり使われる事なく不知火が一人で全てを薙ぎ払ってたけど

22/12/04(日)00:25:56No.1000190704 
専用の幽合が絶妙に使いにくい

22/12/04(日)00:27:49No.1000191452 
漫画5D’sの敵役のカードってスレ画とかバーキンとか結構面白い印象ある

22/12/04(日)00:29:16No.1000191925 
>専用の幽合が絶妙に使いにくい
サイキック族ならともかくなぜアンデット族でライフ制約を…?

22/12/04(日)00:32:39No.1000193065 
>強いんだけど出番がない黄金狂
相手の場だけで出せると最高