kotori20110801

22/12/03(土)18:16:00No.1000042936  
蟲惑魔使いにこのカードを託す
任せたぞ
1670058960188

22/12/03(土)18:17:31No.100004341216
落とし穴でもホールでもないから蟲惑魔使いは専門外だこれ!

22/12/03(土)18:19:51No.1000044243 
ペンデュラム召喚とかレスキューキャッツ!とか?

22/12/03(土)18:20:23No.10000444423
せめて大落とし穴の方でお願いします…

22/12/03(土)18:20:54No.10000446116
>ペンデュラム召喚とかレスキューキャッツ!とか?
どっちにも他の落とし穴当てた時点で致命傷だよう

22/12/03(土)18:20:58No.1000044631 
チェーンデストラクションできるから穴名称付いてれば採用の余地はあるかもしれない

22/12/03(土)18:22:17No.1000045136 
トラップビッグホールに改名してこい
それでも使わないけど

22/12/03(土)18:22:43No.10000452991
墓地送りじゃなくてデッキに戻して欲しい

22/12/03(土)18:24:04No.1000045757 
>墓地送りじゃなくて裏側除外にして欲しい

22/12/03(土)18:25:08No.10000461475
>英語名は《Dark Trap Hole》であり、Trap Holeが含まれていたが、Duelist League 16での再録の際に《Darkfall》に変更された。
カード名称指定ってあまり良くないのでは?

22/12/03(土)18:37:21No.1000050591 
落とし穴カテゴリがデメリットしかなかった時代ならギリギリ落とし穴じゃないメリットを言い張れたけど流石に今はね…

22/12/03(土)18:40:20No.1000051552 
破壊扱いじゃないのはえらい

22/12/03(土)18:44:56No.10000530681
床もレンガだし銀色のお城のほうで頑張れ

22/12/03(土)18:47:13No.10000537815
ただサラッとトリオンでサーチしても多分バレないよね
俺ならへ~こんなのあるんだって間違いなく言うし

22/12/03(土)18:50:31No.1000054882 
効果読む段階まで行っても状況限定的過ぎるから見たことないんだな…って納得するよな

22/12/03(土)18:52:12No.1000055453 
落ちてるのがあの二人組じゃないのも若干他落とし穴と統一性ない

22/12/03(土)18:56:19No.1000056802 
>カード名称指定ってあまり良くないのでは?
と言ってももうほとんどは管理されてるから妙なアクシデントが起こる事ことはないだろう

22/12/03(土)18:57:55No.10000573412
>と言ってももうほとんどは管理されてるから妙なアクシデントが起こる事ことはないだろう
ロイドの風属性へのヘイトは度し難い