unnamed

23/01/18(水)21:57:45No.1016888929
テーマクロニクルで初めてペンギンとやったけどこいつ沸きすぎだろ
1674046665775
《否定ペンギン》
効果モンスター
星3/水属性/水族/攻1600/守 100
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、「ペンギン」カードの効果でフィールドから手札に戻るカードは手札に戻らず除外される。
(2):このカードが墓地に存在し、「ペンギン」モンスターの効果が発動した時に発動する。
このカードを特殊召喚する。

23/01/18(水)22:00:34No.1016890075 
仕方ねぇだろペンギンデッキの強みの9割はこいつなんだから

23/01/18(水)22:05:52No.10168924302
いや?

23/01/18(水)22:09:17No.10168938602
そんな沸かなくない?

23/01/18(水)22:09:48No.10168940824
否定ペンギンは可愛いし強い

23/01/18(水)22:10:37No.1016894459 
ハリないペンギンの動かし方がわからない
わからないんだ

23/01/18(水)22:10:49No.10168945522
>仕方ねぇだろペンギンデッキの強みの9割はこいつなんだから
9割ってこともなくない?

23/01/18(水)22:11:36No.1016894894 
1ターンのうちに大皇帝を2回使えると楽しい

23/01/18(水)22:12:32No.1016895364 
背景に大量のno!が映ってるの好き

23/01/18(水)22:14:29No.10168962012
大肯定ペンギンのスレで立てるべき

23/01/18(水)22:16:59No.10168972101
強制なのが強い時と弱い時がどっちもあるのもどかしい

23/01/18(水)22:18:32No.1016897783 
往復ターンでノーコストで湧きまくるこいつをいかに効率良く活用できるかみたいなテーマだと思ってる

23/01/18(水)22:19:47No.1016898228 
とりあえず早くペンギン勇者に映ってるペンギン全員カード化されてほしい…

23/01/18(水)22:19:49No.1016898246 
強化型の全否定ペンギンとか欲しいな

23/01/18(水)22:21:16No.1016898796 
皇帝と肯定をかけたただのダジャレなのにテーマの核みたいな存在になってるのイカれてんだろ

23/01/18(水)22:32:43No.1016903785 
地味に忍者新規とも相性いいんだよね
どっちもリバースするし忍者とペンギンの架け橋がいるし