yugioh_sleeve0021

23/01/23(月)23:41:34No.1018769339  
この子嫌い
フィールドに降臨したらあらゆるものを裏側除外して去っていきやがる
1674484894209
《夢見るネムレリア》
ペンデュラム・特殊召喚・効果モンスター
星1/光属性/天使族/攻   0/守1500
【Pスケール:青8/赤8】
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
自分のデッキ・墓地から「ネムレリア」永続魔法カード1枚を選んで自分フィールドに表側表示で置き、このカードをEXデッキに表側表示で加える。
この効果を発動するターン、自分は「夢見るネムレリア」を特殊召喚できない。
【モンスター効果】
このカードは通常召喚できない。
このカードがEXデッキに表側表示で存在し、自分のEXデッキに「夢見るネムレリア」しか存在しない場合のみ特殊召喚できる。
自分は「夢見るネムレリア」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
裏側表示で除外されている自分のカード3枚につき1枚まで、相手のフィールド・墓地のカードを選んで裏側表示で除外する。
その後、この効果で除外したカードの数だけ裏側表示で除外されている自分のカードを選んでデッキに戻す。

23/01/23(月)23:50:43No.1018772616 
眠れる怪獣は彼女の事だ

23/01/23(月)23:52:09No.1018773085 
とりあえず掴めるものを布団にして帰っていく幼女

23/01/23(月)23:53:02No.1018773388 
どんな雰囲気でフィールドに現れるのかは気になる

23/01/23(月)23:59:11No.1018775520 
こいつがいるとデッキごっそり減らすカードもばんばん採用できる

23/01/23(月)23:59:37No.1018775687 
>どんな雰囲気でフィールドに現れるのかは気になる
こいつが寝てる間のフィールドこそが夢で目覚めと同時に夢が全部消える説をここで聞いた

23/01/24(火)00:09:04No.1018778918 
除外されたカードを選んで~とあるけど全部裏側除外されていたらどうなるのっと

23/01/24(火)00:10:16No.1018779308 
>除外されたカードを選んで~とあるけど全部裏側除外されていたらどうなるのっと
されていたらも何も選べるの裏側除外だけだよ!

23/01/24(火)00:11:59No.1018779887 
表にして確認していいんです?

23/01/24(火)00:36:14No.1018787894 
>表にして確認していいんです?
裏側除外は元から見れるよ!

23/01/24(火)00:39:52No.1018789093 
自分の裏側除外はいつでも確認出来る
ただし上様みたいな相手の裏側除外のカードを触るやつは確認しちゃダメ

23/01/24(火)00:46:17No.1018790987 
エクストラが夢の数
無くなるまで起きることはない
無くなったら目が覚めて
夢に見たものは消えてゆく

23/01/24(火)00:47:02No.1018791222 
即リンクリボーになる女

23/01/24(火)00:50:26No.1018792285 
寝台列車グスタフマックス

23/01/24(火)00:52:30No.1018792931 
エクストラ無くなるまで起きない所が朝弱そう感ある

23/01/24(火)00:59:19No.1018795136 
ベッド(EX)がなくなると目覚ましてバトルフィールド整えてベッドに帰っていくクソガキ