unnamed

23/02/05(日)01:29:54No.1023032464  
いい感じに気が利くイカした奴春
1675528194252
《瑚之龍》
シンクロ・チューナー・効果モンスター
星6/水属性/ドラゴン族/攻2400/守 500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、手札を1枚捨て、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):S召喚したこのカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
自分はデッキから1枚ドローする。

23/02/05(日)01:31:18No.1023032938 
こいつ素材にアーケティス出すのすき

23/02/05(日)01:32:04No.102303315710
こいつに1ドローつけようと思った奴おかしいだろ

23/02/05(日)01:35:17No.1023034013 
それほどアドは取れんが実は破壊に名称ターン一がないんでメイデン帰還で1破壊追加とかも出来る

23/02/05(日)01:44:23No.10230366225
MDはこれとかハリユニキャリみたいな中継用カードじゃなくて切り札級に演出くれよ

23/02/05(日)01:57:23No.1023040332 
破壊効果まで使えるほど手札が余ってないことも多いんだがな

23/02/05(日)02:00:46No.1023041175 
今はアダマシアに入ってる
墓地に水を供給してくれるからな

23/02/05(日)02:11:11No.1023043775 
アンデ堕ちしても強いのなんなの…

23/02/05(日)03:11:40No.1023054544 
セフィラのフィールドあれば実質モンスターなんでもサーチできる

23/02/05(日)03:21:24No.10230556621
>セフィラのフィールドあれば実質モンスターなんでもサーチできる
そっちはチャージウォリアーの仕事ってイメージだわ

23/02/05(日)03:37:18No.1023057346 
フギンとシンクロしてΩやカオスルーラーになったり
ゲーリとシンクロしてバロネスや承影になったりするやつ

23/02/05(日)04:00:59No.1023059430 
何でお前その見た目で海竜族じゃないの

23/02/05(日)04:12:10No.1023060321 
スティーラー噛ませてスタチャにするの無法すぎて大好きだった
レベルスティーラーお前は今何処で戦っている…

23/02/05(日)04:17:11No.1023060729 
ルーンでルーンどかしてドローするのに使ってるけど…

遊戯王 / 瑚之龍(ウルトラレア) / ザ・ダーク・イリュージョン / TDIL-JP051
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)