2013060901

23/023/29(水)23:21:50No.10416392751 
昔の切り札貼る
1680099710651
《ダーク・アームド・ドラゴン》
特殊召喚・効果モンスター
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の闇属性モンスターが3体の場合のみ特殊召喚できる。
(1):自分の墓地から闇属性モンスター1体を除外し、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。

23/023/29(水)23:22:09No.1041639385 
ボチ

23/023/29(水)23:22:30No.1041639510 
ボチ

23/023/29(水)23:22:53No.1041639648 
使わなくなってから手に入れたけどウルダムドが気に入ってる

23/023/29(水)23:24:01No.1041639991 
アームドドラゴンなのにアームドドラゴンに入らなそうな性能してるね

23/023/29(水)23:24:16No.1041640081 
偶然だろうけどダムドという英単語が凄い似合ってるのが好き

23/023/29(水)23:26:09No.10416407474
奈落撃たれても1破壊が保証されてた時代はマジで神のカードだったなあ

23/023/29(水)23:26:41No.1041640909 
まずダークシリーズにしろライトレイシリーズにしろ元のデッキに入る奴いたか?思い出してみろよ

23/023/29(水)23:26:56No.1041640988 
もしかして手札からおもむろに三体出てきたりするのか

23/023/29(水)23:27:06No.10416410442
やすい!つよい!だしやすい!

23/023/29(水)23:27:23No.1041641126 
デザインがいい

23/023/29(水)23:27:37No.1041641195 
>奈落撃たれても1破壊が保証されてた時代はマジで神のカードだったなあ
あの頃はウリアが疑似的な耐性持ってたし裁きの龍がクソ強かったなぁ

23/023/29(水)23:28:00No.10416413193
>もしかして手札からおもむろに三体出てきたりするのか
そうだよ
墓地肥やしておもむろに三体出してゲームエンドとかあったぞ

23/023/29(水)23:28:09No.10416413521
初出がレアなの本当に狂ってた

23/023/29(水)23:28:11No.1041641375 
墓地確認いいですか?

23/023/29(水)23:29:53No.104164189613
スレ画のイラストは天才的な仕事だと思う
わざわざ背面から描くか?普通
カッコよすぎる

23/023/29(水)23:30:19No.104164202812
KONAMIは墓地きっかり3体に揃えるのを難しいと思ってたし初出時点ではデュエリストもそう評価していたんだ
だが…奴は弾けた

23/023/29(水)23:30:25No.1041642059 
>>もしかして手札からおもむろに三体出てきたりするのか
>そうだよ
>墓地肥やしておもむろに三体出してゲームエンドとかあったぞ
2800×3=8400か…

23/023/29(水)23:31:02No.1041642279 
安い強いカッコいいの三拍子そろってたよね
出来ればデッキに入れたいけど流石に時代遅れかな…

23/03/29(水)23:31:10No.1041642332 
入れようと思えばドラゴンリンクにも混ぜれるのかな

23/03/29(水)23:31:31No.10416424524
墓地確認にチェーンしてDDクロウ

23/03/29(水)23:32:21No.104164273813
>墓地確認にチェーンしてDDクロウ
最強DDクロウ止めろ

23/03/29(水)23:33:11No.1041643019 
今でもなんか使いたくなるカード

23/03/29(水)23:33:12No.1041643027 
SS時効果にして擬似的に最強ダムドを再現したカード作ろう

23/03/29(水)23:33:25No.1041643102 
俺のライロシンクロ召喚デッキの裏エース

23/03/29(水)23:34:21No.1041643413 
今でも圧倒的に強いが流石にサーチできないのはきついかな

23/03/29(水)23:34:32No.1041643476 
実用性は置いといてアームドドラゴンサポートも適用できる?

23/03/29(水)23:34:45No.1041643550 
いいポージングだよね

23/03/29(水)23:34:56No.10416436102
情報出た時は墓地に闇3体ぴったりじゃないといけないんでしょ~?いや~…って反応だったよね
俺もそうだった…

23/03/29(水)23:34:57No.10416436175
>安い強いカッコいいの三拍子そろってたよね
>出来ればデッキに入れたいけど流石に時代遅れかな…
今ならサーチも楽だし虚を突くなら全然アリだと思う
ていうか今だって突然27打点が出てきて手札も消費せず3除去されたらつらい

23/03/29(水)23:35:04No.1041643664 
>今でも圧倒的に強いが流石にサーチできないのはきついかな
ウィッチくらいかな
調べたらもっとありそうではあるけど

23/03/29(水)23:35:12No.1041643708 
>>奈落撃たれても1破壊が保証されてた時代はマジで神のカードだったなあ
>あの頃はウリアが疑似的な耐性持ってたし裁きの龍がクソ強かったなぁ
こいつと相性の良かったダグレも安定して墓地肥やし出来たからな

23/03/29(水)23:35:33No.1041643817 
>今でも圧倒的に強いが流石にサーチできないのはきついかな
混沌領域でサーチ出来る
コイツをサーチしたいかはわからん

23/03/29(水)23:35:53No.1041643925 
出した後に墓地肥やしていっぱい除去!
これね!

23/03/29(水)23:35:58No.1041643951 
>今でも圧倒的に強いが流石にサーチできないのはきついかな
混沌領域を遣えばサーチは出来る
対抗馬のレヴィオニアとか終焉に比べると扱い辛いけど

23/03/29(水)23:36:05No.1041643988 
ドラゴン族で一番かっこいい
この構図がもう最高すぎる…ダムド描いたイラストレーターマジで天才だよ
当時から惚れてる

遊戯王OCGデュエルモンスターズ DUELIST NEXUS
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2023-04-22