62b7e8e3

23/05/26(金)23:01:44No.1061130230  
本気で超越竜組もうと思ってるんだけどやっぱりいつもの恐竜メンツを使うことになるザウルス?
1685109704052
《ゼノ・メテオロス》
チューナー・効果モンスター
星6/炎属性/恐竜族/攻2000/守 200
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):カードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):自分メインフェイズに発動できる。
自分の手札・フィールドの恐竜族モンスター1体を選んで破壊する。
その後、手札・デッキから恐竜族の通常モンスター1体を特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族・恐竜族・海竜族・幻竜族のモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

23/05/26(金)23:05:22No.1061131849 
バニラ恐竜が事故要素になりそうでどうすれば良いか分からないドン

23/05/26(金)23:06:27No.1061132315 
いつメンというとミセラ・プチラノ・ベビケラ・究極・進化薬あたり?

23/05/26(金)23:07:26No.1061132671 
その辺りだドン
オヴィや超伝導も入れたくなってくるドン

23/05/26(金)23:07:55No.10611328571
>いつメンというとミセラ・プチラノ・ベビケラ・究極・進化薬あたり?
だいたい同じビルドパックに入ってるドン!

23/05/26(金)23:12:24No.1061134692 
進化薬とスクラップ組は欲しいザウルス

23/05/26(金)23:13:21No.1061135052 
超越竜使う利点はソルデやラーズ出せるところだと思うザウルス

23/05/26(金)23:13:25No.1061135087 
スクラップ入れる枠あるドン?
スクラップに乗っ取られそうザウルス
23/05/26(金)23:26:12No.1061140068 
紙で遊戯王したの久しぶりだったせいでお互いにこれ合ってるの?みたいな気持ちでやってた
破壊して手札からSS?これ本当に相手ターンにやる挙動?

23/05/26(金)23:27:31No.1061140553 
恐竜で通常使って…
カーボネドンいけるドン…?

23/05/26(金)23:30:02No.1061141409 
>恐竜で通常使って…
>カーボネドンいけるドン…?
チューナーを持ってこれるのがいいぞ!

23/05/26(金)23:31:02No.1061141765 
ラプターはグラウンドゼノ 卵の手札の場合に初動になるからなんなら3積みでもいいと思うドン

23/05/26(金)23:36:07No.1061143558 
どっちのラプターやねん!

23/05/26(金)23:43:51No.1061146167 
>どっちのラプターやねん!
……どっちなんだい!
破壊できるならどっちでもいーい…っ!ヤーッッ(ヤケクソ全部3積み)

23/05/26(金)23:47:46No.1061147481 
恐竜は汎用サポ強いからもう割り切って60枚にすることにしてる
サーチも多いし

23/05/26(金)23:58:54No.1061151453 
>どっちのラプターやねん!
スクラップラプターのつもりだったザウルス
オヴィラプターはどうせ3積みだドン