51f7310a

23/05/27(土)17:23:54No.10613520911 
これ好き
1685175834229
《時を裂く魔瞳》
通常魔法
(1):このデュエル中、以下の効果をそれぞれ適用する。
●自分は手札のモンスターの効果を発動できない。
●自分ドローフェイズの通常のドローは2枚になる。
●自分は通常召喚を1ターンに2回まで行う事ができる。
(2):墓地のこのカードを除外し、手札から「時を裂く魔瞳」1枚を捨てて発動できる。
このターン、自分がモンスターの召喚に成功した時には、相手はモンスターの効果を発動できない。

23/05/27(土)17:25:09No.10613524827
手札のモンスター効果を発動できないってのはけっこうなデメリットだよなぁ

23/05/27(土)17:26:22No.1061352838 
なんか使えそうでやっぱり微妙に厳しい
どうしても速度が…

23/05/27(土)17:27:18No.1061353156 
緑一色神碑に入れてる
上振れ要員だからそんなに強くないけど楽しい

23/05/27(土)17:27:37No.1061353251 
時械神カグラ使いたい

23/05/27(土)17:28:09No.10613534144
2枚目来ても一応腐らないようになってるのか

23/05/27(土)17:28:49No.10613536337
3積みも気軽にできるというか3積みして初手に出せるようにしないとあまり活きないというか

23/05/27(土)17:32:15No.10613545719
これ入れれば手札誘発でデッキを圧迫しなくていいってのは思い切り良くて楽しい

23/05/27(土)17:33:07No.1061354807 
これ引けないと辛いのがなあ
スキドレ見てる気分になる

23/05/27(土)17:34:40No.1061355237 
これ2枚引いたら負けそうだけど大丈夫なのか
3枚で相手のターン凌ぐの無理じゃん

23/05/27(土)17:37:00No.1061355847 
スレ画使った分含めてアド稼げるのが自分の3ターン目以降だからそこまで長期戦できるデッキが無いのが絶妙
メタビなら手札1枚が妨害になるかどうかって滅茶苦茶大事だし

23/05/27(土)17:39:28No.10613564611
呪眼だと2の効果も込みで割と上手に使えるけど普通に誘発入れたほうが戦いやすかった

23/05/27(土)17:40:19No.1061356690 
使ったターンにも1枚追加ドローできればなあ